


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PRIDEひかり道 第3回芸人寝技王決定戦

最近ちょっと忙しいのと体調がイマイチなのとで更新サボっておりました。
スミマセン・・・

先日の「K-1 MAX」について書こうとも思いましたが、
秋山のあまりの醜さなどで書く気にもならず・・・で割愛。

それよりも「PRIDEひかり道」だろうってことで w



今回の対戦カードについては コチラ
出場選手のプロフィールは コチラ

今回は以前にも増してセット等豪華になってました。

内容の方ですが、

次期タイトル挑戦者決定トーナメントの優勝者は
”モノクロムビーナス” 池田聡
(「芸人」じゃないんですけどw 柔術の技術は並じゃなく巧いです)

「X」となっていたケンコバの対戦相手は
な・な・なんと! アン・ジョー司令長官!!!
さすがPRIDE(DSE)のオフィシャル番組の成せる技!
(レフェリーにリングアナ、それにレニー・ハート!!!、なんと東原亜希まで!!!)
まあ、このカードのみ”ネタ”でしたがw

タイトルマッチの
水玉れっぷう隊・アキ vs サバンナ・八木
は若干塩分高めでしたが
(というのは酷ですけどね、素人なんですから)
八木の勝利、
次回タイトルマッチは
サバンナ・八木 vs 池田聡 に決定!
次回も楽しみです。

今回最も気になったのは
ソラシド・水口
栗栖ジム出身(コアなプロレスファンならご存知ですねw)ってのはダテじゃないです。
かなりの実力者です。

DEEPの佐伯代表が来ていたのも気になります。
本気で誰か引き抜いちゃうんでしょうか???

あ、そうそう、
「レイザーラモンHG」の相方、出渕も出てたんですよ~~~
(インパクト残せずに終わってしまいましたがw)

芸人って、すげぇ。

やっぱり、

芸人って、すげぇ。

以前の芸人寝技王決定戦については コチラコチラ
  1. 2005/10/16(日) 02:49:36|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

PRIDE武士道 -其の九-!

PRIDE武士道 -其の九-!

スカパーが見れる環境じゃない私は、
悲しいかな2ちゃんの実況板での体感となりました。
(ボクシング見ながら・・・長谷川の防衛戦、面白かったです)
地上波放送は10/2にあるとのことですが、
90分では到底伝えることができないであろう濃い大会だったようですね。

五味vs川尻
本当に「凄い!」といえる内容だったようで。

その他にも見てみたいカード盛り沢山ですが、
地上波でどれだけやってくれるのか・・・

とりあえず一週間ガマンしまっす。


【追記】

地上波放送観ました。
五味vs川尻ほか、
全体的にレベルが高く面白かったです。
放送時間の短さだけが不満ですけど、地上波しか見れない私が悪いんで・・・orz
  1. 2005/09/26(月) 10:24:28|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:1

K-1 WORLD GP開幕戦・・・

地上波観戦ですが、今回も突っ込み所満載でしたね。
でももう、敢えて突っ込みません。

スタミナなくってヘロヘロなお2人さん w

一言、

予想通り

つ ま ん ね ぇ よ !

以上。
  1. 2005/09/24(土) 02:20:53|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:5

「PRIDE GP 2005 決勝戦」テレビ(地上波)観戦

今回はフジの都合?(PPVを売るためのDSE側の圧力?)により即日の地上波放送はなく、2日遅れての放送となりました。
そのため結果を知ってからのテレビ観戦でした。

勝者!

番組編集が不安だったのですが、今回はわりとうまく編集されてたんではないでしょうか。全7試合ということもあって、無理矢理圧縮されていなかったのが良かったですね。実際の試合順ではなく、テレビ用に組替えていたあたりはまあ仕方ないでしょう。

今回は当然と言えば当然ですが、内容濃かったですね。

○ 中村 vs ボブチャンチン ×
中村は確実にうまくなってますが、課題は極めですね。
フィニッシュにもっていけないのがなんとも残念です。

○ アローナ vs シウバ ×
シウバは自分のペースに持ち込めず完敗に近い判定負けでした。
アローナ強いっす。

○ ショーグン vs オーフレイム ×
序盤のオーフレイムの攻勢に「もしや?」と思いましたが失速・・・
番狂わせはなかったです。

○ ヴェウドゥム vs ゼンツォフ ×
テレビ放送無しのためノーコメント

○ 吉田 vs アボット ×
伝説の喧嘩屋も今やただのおじさんに・・・
この試合は別になくてもよかったんでは?

○ ヒョードル vs ミルコ ×
終始ヒョードルのペース、2R以降ミルコは完全にスタミナ切れでした。
ミルコは倒されてからの攻めが全くできませんでしたし。
ヒョードル恐るべし! 誰が彼を倒すのか?

○ ショーグン vs アローナ ×
ショーグン文句ナシの完勝! いやぁ~強いです。
私はアローナ優勝とみていたんですが、見事にハズレました。
試合後のインタビューで
アローナがテイクダウン時に頭を打ったのが敗因と言ってましたが、
開始直後のアレだとしたらショーグンの圧力に負けて倒れてるので仕方ないところです。

いやぁ~~~楽しませてもらいました。

ヒョードルへの次期挑戦者は?
ミルコの再出発、そしてベルトまでの道のりは?
シウバのミドル級ベルトの挑戦者は?
ショーグンの勢いを止めるのは誰?

などなど、今後も目が離せませんね。
  1. 2005/08/30(火) 22:39:50|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2
<PREV   NEXT>
