


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4.16リキプロ後楽園ホール大会に前田日明が現れた

4.16リキプロ後楽園ホール大会に前田日明が現れた

予告どおり、4.16リキプロ後楽園ホール大会に上井氏と前田氏が現れた。

長州の試合直後、村上和成が乱入し、「アンタの18番をアゴにぶち込む」と長州に宣戦布告。
前田も「オレが知っている長州さんは脂が乗ってバリバリだった。当時に比べて落ちている。気持ちだけ、1人で空回りしている。見ていて辛かった。」と一刀両断し、興行全体にも「内容も誇りも職業意識も何もない」とダメ出しした。

爆弾は「平成のテロリスト」村上和成だったわけですね。
村上は結構好きなんですけど、使われ方が悪いというか、いまひとつブレイクしないですねぇ。

前田のセリフももうひとつですし。
53歳なんだからそんなの当たり前でしょ、今も第一線で活動しているだけでもスゴイことだし。
ここで前田復帰、そして長州と再戦!ともなればビッグサプライズなんですけどねぇ。

「うねりの始まりをやる。スゴイことを仕掛ける」
と言っていたわりには期待していたほどのサプライズはありませんでしたね。
上井氏の「リキプロの黒いリングが両国のど真ん中に設置される日がくる」
という言葉、
う~ん、まさしくビッグマウス!って感じですね。
実現すればスゴイことですが。
期待しちゃっていいのかなぁ?
  1. 2005/04/17(日) 18:43:14|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<CROSBY, STILLS & NASH | HOME | 和み画像(ウチの猫達)>>

コメント

TBありがとうです。

>うねりの始まりをやる。スゴイことを仕掛ける
 「うねり」や「スゴイこと」の到達点が、リキプロ
  リングを両国のど真ん中に~なんだすかねぇ。
 それは志低いっすよ、上井さん!と二ールキックくれ
 たいですねぇ。
 やっぱり、平成の仕掛け人襲名したいるなら、新間さん
 ばりに「北京五輪にあわせて、リキプロ万里の長城興行
 を仕掛ける、ゲストはタイソン!」くらいおおぼら吹いて
 ほしいところw。
  1. 2005/04/18(月) 09:42:01 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

きょうさん、コメントありがとうございます。
村上を投入するなら長州だけでなくアパッチの金ちゃんほかとハードコア戦なんかもやってほしいですね。
両国の件についてはビッグマウスだとは思いますが、
ちょっとメンバーを集めれば不可能ではないですね。
現在は大物のフリーも多いですし、ドラゲーや大阪プロ脱退組などもいますし。
招待券出さずに満員にするには相当の企画力とマッチメイクが必要でしょうけど。
  1. 2005/04/18(月) 23:59:30 |
  2. URL |
  3. vinyldigger@管理人 #irvMvME6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/96-1ab4813a

リキプロ前田さんアクションは? 佐山さん永島さんと合体?

前田さんだけじゃない、MEETでMAGMAなウィークエンド。RIKIPRO「潰し合い!」 結果詳細(スポーツナビ)16日のリキプロ「潰し合い!!」後楽園ホール大会に、「WRESTLE-1」(W-1)を主催するビッグマウスの上井文彦代表と、スーパーバイザーの前
  1. 2005/04/18(月) 09:44:17 |
  2. あらよっと大作戦
