


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「W-1」延期が正式決定 4.16リキプロで爆弾投下を予告

4月23日に横浜アリーナで開催が予定されていた「レッスル1(W-1)」が延期されることが6日、ビッグマウスの上井文彦代表から正式に発表された。
3月26日に開催された「HERO'S」の準備に時間を取られ、「W-1」出場選手との契約交渉が進められなかったこと、何局かと交渉したものの、TV中継枠が取れなかったことを延期の理由に挙げ、「5月中旬か6月半ば、梅雨に入る前には開催したい」と語った。

「W-1」延期が正式決定 4.16リキプロで爆弾投下を予告

はい、噂どおり延期決定ですね。

発表済の長州力vs柴田勝頼の一騎打ちは予定通りに行うほか、高山善廣、天龍源一郎、佐々木健介、鈴木みのるらの出場を予定。K-1からも曙やボブ・サップなど数選手を借りる予定のほか、上井代表は「アラン・カラエフを出したい」とも語った。

「おいおいおいおい!」

プロレスラー以外いりませんって!
以前にポシャッたレッスル1とおんなじ道を歩む気ですか?上井さん。
エンタメ路線はハッスルに任せておけばいいんでないの?
エンタメ路線にするなら曙やサップにハードコア戦や爆破マッチをさせるくらいのインパクトがないと「お寒い」興行になると思うんですが。
WWEをしょぼくしたようなお約束マッチはいらないっすよ。

4.16リキプロ後楽園ホール大会にスーパーバイザーの前田日明とともに訪問。「うねりの始まりをやる。スゴイことを仕掛ける」と爆弾投下を予告した。

う~ん、これにはちょっと期待したいですね。
アパッチと前田の乱闘とか・・・あれば面白いかも。
「プロレス・格闘技評論家」大仁田氏も「取材」に駆け付けて3つ巴の大乱闘とか・・・
ホンモノの「うねり」を起こしてくれることを期待しますよ。

そういえば大仁田氏、曙に有刺鉄線をプレゼントしてましたね。
W-1で曙が有刺鉄線電流爆破マッチでもやれば視聴率取れますよ。 www
まあ、やる勇気はないでしょうけど。
  1. 2005/04/06(水) 19:02:28|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:1
<<和み画像(ウチの猫達) | HOME | 大仁田、前田に挑戦状>>

コメント

TBありがとうございます。

>サップにハードコア戦や爆破マッチ
 うっ、観てみてぇぇぇぇ!!となると、大仁田さんエキジビジョン
 招聘で、あえて毒をでしょ(笑)。違う方向で殺伐としますね!

HERO’Sから身を半撤退って、単に前田さん招聘をサダハルンバに
うまく利用されて&K-1の方が運営的おいしいと判断されちゃった
でけのように思えますねぇ。
  1. 2005/04/07(木) 12:15:13 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/94-a0d3596b

4/23(土)WRESTLE-1 横アリ、準備期間不足で興行延期…。

4/23(土)WRESTLE-1 横浜アリーナ▼長州力 vs 柴田勝頼4日、準備期間不足の為に、4/23(土)WRESTLE-1 横浜アリーナ旗揚げ戦の延期が決定!!改めて5月以降に旗揚げ戦を行う方針。上井氏「延期した事で新しい事がいくつか出来る。詳細は今週中に報告したい」過去に幻の団体や興
  1. 2005/04/07(木) 10:53:04 |
  2. Kento!BLOG

WRESTLE―1延期決定 

なにやりたいんだ、コラ !? と突っ込んでください、長州さん。「W―1」横浜大会は開催延期 (ディリー)今月23日に横浜アリーナで旗揚げ戦が予定されていたビッグマウスのプロレス興行「WRESTLE―1」の開催が延期されることが5日、分かった。BMの上井文彦社長が
  1. 2005/04/07(木) 12:17:37 |
  2. あらよっと大作戦

WRESTLE-1旗揚げ延期

 前田日明による新プロレスイベント「WRESTLE-1」旗揚げ戦の延期が4日、決まった。 今月23日、横浜アリーナでの開催を発表していた。 しかし主催する上井文彦氏(ビッグマウス代表)と前田の両コンビが先月26日の新総合格闘技イベント「HERO’S」のプロ.
  1. 2005/04/08(金) 00:09:28 |
  2. GENKINORINORI
