


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新日本@両国 【速報】

■ピックアップ■
小島vs中邑は時間切れドロー、
IWGP次期挑戦者トーナメントは天山が勝利、
永田vs高阪は高阪がTKO勝ち。


テキスト情報だけなので詳しい内容はわかりませんが、
IWGP関連はほぼ予想通りの結果(展開)ですね。
「どっちの価値も下げることなく引っ張る」ブック、
そしてテンコジ再戦へ・・・といった感じ。
TV放送ではまたも2週に渡って放送するのかな?
中邑くん、スタミナ大丈夫だったのか?
ヘロヘログダグダの60分なら見たくないですよー。

それにしても永田さん、アナタって人は・・・ www
  1. 2005/03/26(土) 22:55:45|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2
<<NOAH森嶋、「鶴田モードは封印」 | HOME | HERO'S 【速報&感想】>>

コメント

永田さん

高坂さんのフォローあったけど、結果として印象最悪でしたねぇ。
どうすんだよ~。泣いてももうダメだぞぅ!という感ですね。
中邑さんvs小島さん戦は、好きなプロレススタイルによって
評価わかれるかも?ただ、60分間やった両者&中邑さんは
説得力ありと思います。
  1. 2005/03/27(日) 15:53:15 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

永田さんは(悪い意味での)キャラを確立しつつあるようで・・・

IWGP戦の60分は(大幅カットまちがいなしでしょうが)地上波放送で確認してみます。
でもブック的に「天山、ドームで悲願のベルト奪還」って言うのが見えているようなのがちょっと「アレ」ですが。
  1. 2005/03/27(日) 20:02:46 |
  2. URL |
  3. vinyldigger@管理人 #irvMvME6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/91-85cdd72f

THE トラックバック!

トラックバック有り難う♪また送ってください♪
  1. 2005/03/27(日) 13:26:45 |
  2. THE トラックバック!

新日両国大会 足を運んだ理由と結果評

中西政権が・・・&ぶっちゃけ中邑さんびいきです。新日本プロレス「NEXESS」 結果(スポーツナビ)まずですね・・・中西政権がくるぞぉぉぉぉぉぉぉぉおおお(現場監督として)!と、フォローバッチリ入れておきますねw。期待していたカードと気になった部分にちょい
  1. 2005/03/27(日) 15:53:28 |
  2. あらよっと大作戦
