


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HERO'S 【速報&感想】

詳細は コチラ(スポナビ速報) で。

地上波TV放送を見ての感想、
煽りV少なめで試合中心の構成だったのは良かったんですが、
格闘技好きのほとんどが見たかったであろう B.J.ペン vs LYOTO が放送ナシとは!
判定試合だったようですが、放送できない理由でもあったの???
(まさかLYOTOの権利を猪木が持っていて云々・・・とかではないよね?)
あと、前田氏をほとんどピックアップしなかったのは何故なの?
またまた放送席にダニカワ・・・まるでK-1じゃん。
(TV欄も「K-1vs世界各国異種格闘王」ってなってるし・・・)
やっぱり視聴率稼ぐには「K-1」の冠がいるってことか。
確かに「前田日明の~~~」では無理ではあるが。

興行的な評価としては並もしくは並以下ってとこかな。
「秋山担ぎ上げ大作戦」な興行でなかった点は○。
実は「バンナ再び最前線へ!」への布石興行だったりして。

あと宇野君、あの距離で視線そらしちゃダメですって。
  1. 2005/03/26(土) 22:39:12|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:3
<<新日本@両国 【速報】 | HOME | ちょっと痛いぞ、前田日明・・・>>

コメント

サップへ

目つぶっちゃ駄目だって!!『ラッキーパンチ』ってばれるでしょ!?
  1. 2005/03/28(月) 13:03:19 |
  2. URL |
  3. 真実一路 #-
  4. [ 編集]

TBさせて頂きました!
サップは完全に目を瞑ってましたよね!あれはラッキーパンチと言われても仕方ないです。
あと宇野君は油断ですね。あそこでよそ見するのは頂けません。修斗で一から出直すのか、MAXで宇野ルールを続けるのか、決断が大いに気になります!
  1. 2005/03/28(月) 19:31:19 |
  2. URL |
  3. MMA THE ORANGE #-
  4. [ 編集]

周りの人も

「TVでK-1観たよ!」って言ってます。
HERO'sが別団体ってことの世間認知度は
低々なんですかねぇ。
普通のOLの子が観るんだから、K-1の
ブランド力は改めて評価です。
このままK-1ブランドにおんぶに
抱っこでいいのかなぁ?前田さんは。
無理やりなリングス○○○所属発表や
メガバトル名使用も、実は前田さん発想でなく、
周りが気を使ってのことだったりして。
  1. 2005/03/29(火) 11:10:48 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/90-d3c7e9ea

THE トラックバック!

トラックバック有り難う♪また送ってください♪
  1. 2005/03/27(日) 13:26:46 |
  2. THE トラックバック!

HERO☆Sテレビ観戦記

なんだかんだ言っても大会当日になるとドキドキしてしっかりタイマー録画してしまいました。しかし肝心の内容は決してハイレベルとは言えない、K-1MMAと何ら変わらないものだったと思います。初めてだから仕方ないと言えばそれまでですが、かなり物足りない内容でガッカリ
  1. 2005/03/28(月) 19:28:19 |
  2. MMA The Orange
