


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっと痛いぞ、前田日明・・・

HERO'S旗揚げを明日に控えた本日25日の前田日明氏の会見より

今大会と他の格闘技イベントの違いについて「レベルの高さ」ときっぱり。

おいおいおい!!!
(レベルが高いのは一部だと思うが・・・)

同イベントの今後については
「階級制というのは格闘技をやる以上、やらなければいけないこと。ヘビー級の選手も順次発掘していく」

「階級制」、暗にダニカワ氏を批判したな。これは納得。

会見終了後「オレは常にビッグバンの中心にいる。この一言で分かるだろ。光の速さで膨張を続けるんだ」と宣言。

あ痛痛痛・・・
「レベルの高さ」に続くビッグマウス!
会社名がビッグマウスだからってそこまで言わなくても・・・
これで内容スカスカだったらどうするんだ???

すべては明日、ちょっとだけは期待しますけど。
結局は清原頼み、ってことにならないように祈ります。

もしリング上がスベったなら場外で前田vs船木でも勃発させてください。
(まあそれは絶対ないですね w)


あと明日は小島vs中邑、大仁田引退試合に期待です。
  1. 2005/03/25(金) 19:10:55|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2
<<HERO'S 【速報&感想】 | HOME | HEAVY ROOTS★DILLINGER "FRESHLY"(7inch)★試聴アリ>>

コメント

プロレス好き者

プロレス好きです。
私も全日系です。武藤とコジのウットリプロレスは全日系ではない新しい何かだと思ってます。
受けの部分と、それに対する信頼とハイスパートな展開力が魅力のNOAHのプロレスを応援しています。

HERO'Sですが、お客さんからお金を取れる内容だったら良いですね。

飽和状態の「総合格闘技」ですが、世間から見ればK-1のROMANEXとかも総合のカテゴリーに入ったんでしょうね。あれはどう見てもプロレスですが。
で、総合としての信頼性に著しく欠けるK-1の「総合部門」を名前を変えて、前田日明というご意見番を付けて再登場させたのが今回のコレであると。

RINGS+K-1総合部門=HERO'S

何にしても、いきなり地上波スタートは凄い事です。
TBSはこのコンテンツをPRIDE並みに押し上げられるか?
プッシュされる前に、ビッグマウスがくたびれるのか?

興味は尽きません。

プロレス万歳。
当方にも遊びに来てください。
トラックバックさせてください。
  1. 2005/03/26(土) 11:08:22 |
  2. URL |
  3. フクフク丸 #-
  4. [ 編集]

TBありがとうございます!
確かに前田のスベッた発言は痛々しいですよね。昨日の大会で満足してたらヤバイですよね。
  1. 2005/03/27(日) 13:04:55 |
  2. URL |
  3. MMA THE ORANGE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/89-c4cd82e9

プロレス 中邑なんぞに渡すな!小島。

日刊スポーツにて3・26 新日本プロレス 両国国技館大会のIWGP戦に賭ける中邑真輔の特集記事。1日8時間 小島対策してます。     ウエートトレーニング 2時間     水泳           2時間   総合格闘技トレーニング 2時間小島のビデオで研究(イ
  1. 2005/03/26(土) 10:56:35 |
  2. フクフク丸のあずましいblog

HERO☆Sテレビ観戦記

なんだかんだ言っても大会当日になるとドキドキしてしっかりタイマー録画してしまいました。しかし肝心の内容は決してハイレベルとは言えない、K-1MMAと何ら変わらないものだったと思います。初めてだから仕方ないと言えばそれまでですが、かなり物足りない内容でガッカリ
  1. 2005/03/27(日) 12:57:11 |
  2. MMA The Orange

THE トラックバック!

トラックバック有り難う♪また送ってください♪
  1. 2005/03/27(日) 14:04:48 |
  2. THE トラックバック!
