


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3.26両国で中邑のIWGP挑戦が電撃決定

14日、新日本プロレスは緊急会見を開き、3.26両国大会で中邑がIWGPヘビー級ベルトに挑戦することを発表。

あぁ~あ、簡単に決めちゃいましたねぇ。
挑戦者トーナメントに出場予定だった蝶野・中西・天山がどう動くんでしょうか?
当然蝶野は黙ってないでしょうし、蚊帳の外だった永田もまたなんかしでかしそうだし・・・

いい意味で荒れてくれればいいけど、ただただグチャグチャになるだけの予感がしますね。


話は飛びますが、マスクドCTUって大して話題になっていないような気が・・・
空回りしちゃったんでしょうか???

マスクドCTU

マスクドCTU-J
マスクドCTU-G
マスクドCTU-T
マスクドCTU-L

J-邪道、G-外道、T-田中、L-ライガー、
ではなく
J-田中、G-ライガー、T-邪道、L-外道、
とシャッフルしているらしい。
なんだかややこしいぞ~。 w

マスクドCTU
↑映像を見たら間違いませんけどね。 www

関係ないですが、ZAP-I・ZAP-Tを思い出しました。
女子プロは最近全くノーチェックなんですがどうなんだろう? 
  1. 2005/03/14(月) 19:54:38|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<PRIDEミドル級GP、吉田vsシウバが正式決定 | HOME | 中邑が全日乱入!>>

コメント

CTCマスク

文章内でリンクはらせていただきましたです。
新日困るとマスクマン頼みですね、マシン軍団の名残でしょうか?
邪外なり田中さんなり、この使われ方もったいないな~。
シャッフルする芸の細かさ◎ですけどw。
邪外両人とか、ドラゲーあたり出稼ぎ行ってくれたらおもろいのに。
  1. 2005/03/15(火) 11:07:00 |
  2. URL |
  3. kyow #-
  4. [ 編集]

ホントに

邪外は本当にもったいないですね。
パニクラ時代やW☆ING、冬木軍の頃が懐かしいです。
日本国内であれ以上のタッグチームはないでしょう。
ぬるま湯に浸かってないでまた「ジプシーウェイ」を築いてほしいもんです。
  1. 2005/03/18(金) 13:29:11 |
  2. URL |
  3. vinyldigger@管理人 #irvMvME6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/80-a9cd84b5

速っ!中邑さんVS小島さん決定

フライングから音速決定へ、なんでも早いと女の子に笑われちゃうぞ!中邑 3・26両国で小島と激突!(スポニチ)直訴が実った挑戦者が不退転の決意を固めた。新日本は14日、3・26両国で小島聡(34=全日本)の持つIWGPヘビー級王座に中邑真輔(25)が挑戦す
  1. 2005/03/15(火) 11:03:07 |
  2. あらよっと大作戦
