


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger





スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小橋vs力皇のGHCヘビー級タイトル戦、地上波TVで見ましたが・・・

(速報は先日こちらで記事にしましたが)

厳しいようですが・・・力皇、しょっぱすぎです!
(一時期の石川孝志選手とダブったのは私だけ???)

あの程度の試合運びしか出来ない選手をノアの看板にしちゃっていいんですかぁ?三沢さん。

時々某所で「ノアだけはガチ」とか(真剣に?)言う輩がいますが、あの試合を見ても「ノアだけはガチ」なんて言うんでしょうか???

と毒を吐きましたが、
全日本の四天王時代の試合とのレベルの差を感じたのは私だけじゃないはず。
あの頃が懐かしい・・・最近そんなことばっかりですね。老けたかな? www

それにしても森嶋がジャンボ鶴田を引き継ぐのは大反対です。
尊敬するのは勝手ですが森嶋にジャンボは荷が重過ぎます。
  1. 2005/03/13(日) 04:08:12|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<中邑が全日乱入! | HOME | 大仁田のラストマッチは天龍&越中に決定>>

コメント

石川さん、久しぶりに聞きました。

どこいっちゃったんだろう石川さんですねw
あのころ安生さん・後藤さん・鶴見さんとか
インディー統一にうごいてましたねぇ。
WAR解散資金(手切れ金)を最大限に活かして
&竹の子状態のインディーにリング供給(WAR道場の)
したのは石川さんの功労かも。
試合はどうでもいいんで、当時のインディに関して、
キレイ事抜きで話して欲しいです、紙プロあたりで。
  1. 2005/03/13(日) 22:42:40 |
  2. URL |
  3. kyow #-
  4. [ 編集]

石川選手は嫌いじゃないんですけど

色々功績は残したりしてるんですけど、世間の評価が・・・って感じですね。
ルックスが災いしたのか(?)認められにくいタイプでしたね。
東京プロレスとか、懐かしいなぁ。

それにしても力皇選手、「プロレス」がヘタですよね。
間の取り方、空気の読み方等々・・・
新日の中西選手とかと共通点が多いような。

インディーの選手でも力皇以上の「プロレス」ができる選手、いっぱいいますよね。
もっと修行してください!って感じです。
  1. 2005/03/13(日) 23:47:21 |
  2. URL |
  3. vinyldigger@管理人 #irvMvME6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/78-8abeef52
