


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger





スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第2回PRIDEひかり道芸人寝技王決定戦 ~速報~

第2回PRIDEひかり道芸人寝技王決定戦

第2回PRIDEひかり道芸人寝技王決定戦、見ました。
今回もハイレベルで面白かったですねぇ。


第2回PRIDEひかり道芸人寝技王決定戦
(3/7 casTY-ひかり荘- より生中継)

*ルール概要
打撃は禁止の寝技オンリー(フロントチョーク、ヒールホールドは禁止)
5分1本勝負
時間切れの場合は判定にて決定


寝技王決定戦1回戦
○ ジャリズム 山下 vs スマイリーキクチ X
(判定)

寝技王決定戦1回戦
○ アホマイルド 坂本 vs FUJIWARA 原西 X
(腕ひしぎ逆十字固め)

寝技王決定戦1回戦
○ 水玉れっぷう隊 アキ vs ホームチーム 与座 X
(スピニングチョーク)

寝技王決定戦1回戦
○ HG(レイザーラモン 住谷) vs 指圧野郎 X
(判定)

特別試合
○ どくろ団 vs くまだまさし X
(判定)

寝技王決定戦準決勝
○ 水玉れっぷう隊 アキ vs ジャリズム 山下 X
(判定)

寝技王決定戦準決勝
○ HG(レイザーラモン 住谷) vs アホマイルド 坂本 X
(判定)

特別リベンジマッチ
○ 北京ゲンジ お宮の松 vs サブミッションズ 北条 X
(チョークスリーパーでリベンジ成功)

寝技王決定戦決勝
○ 水玉れっぷう隊 アキ vs HG(レイザーラモン 住谷) X
(腕ひしぎ逆十字固め)



やっぱり水玉アキ、強いっす!
最近一部で人気急上昇中の「ハードゲイ」レイザーラモン住谷もキャラだけでなく実力も見せてくれました。
以前からプロレスコントをずっとやっていましたが、マジファイトははじめてだったので別の一面も見れて楽しめました。
この日は島田レフェリー(島田二等兵)がゲストで出ていたので近々レイザーラモン住谷のハッスル参戦もあるかも???
(これはスカウトしないともったいないですよ!)
彼はプロレスの「間」もわかっているだけにプロレス界でもブレイクするかもです。
私はハッスル自体はイマイチ興味沸かないんですが、
インリン様とハードゲイのカラミ、ってのは絶対面白いと思います。
(ハードゲイなので女の色気には屈しない・・・とか色々展開できますし)

FU~~~

インリン様とハードゲイ


第1回PRIDEひかり道芸人寝技王決定戦はコチラ
  1. 2005/03/08(火) 00:34:32|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:4
<<大仁田のラストマッチは天龍&越中に決定 | HOME | 全日本の川田がフリーに転身>>

コメント

ハードゲイというと

「レイザーラモン」冠より、見た目がまんまフレディ・
マーキュリー&腰くねムーブな「リック・ルード」さんの方が
マッチという感です、直球&ネタ古ですかw。
  1. 2005/03/08(火) 15:51:51 |
  2. URL |
  3. kyow #-
  4. [ 編集]

「レイザーラモン」はコンビ名で、結成当時からプロレスコントはやっていましたが、ハードゲイキャラではありませんでした。ですから仕方がないところですね。
レイザーラモンにしてもリック・ルードにしても一般の人にはおそらくわからないでしょう。 w
それにしても意外なところ(バク天)から人気に火が付いたもんです。
ちなみに彼は普段は吉本新喜劇や別ユニット「ビッグポルノ」(これはもうやってないかも?)で活動しています。
あと最近では大喜利トーナメント「ダイナマイト関西」の司会をやってました。
  1. 2005/03/11(金) 20:05:10 |
  2. URL |
  3. vinyldigger@管理人 #irvMvME6
  4. [ 編集]

ゲイ人

 どうもはじめまして。彼はプロレス研究会出身らしいので素養は充分かもしれませんね。むしろハッスル軍より登龍門あたりに行って欲しいかも。いっそ本家WWEに。でもそうしたらレイザーラモンの名前使えませんね(笑)。健想よりゲイありそう…。
  1. 2005/03/19(土) 16:20:50 |
  2. URL |
  3. SuperBowl #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

ラモンさん、ハッスル参戦決定しましたねぇ!!
ブログ内でこの記事とリンクさせていただきました。
宜しくお願いします。
  1. 2005/07/08(金) 10:22:23 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/76-e83fd131

第二回芸人寝技王決定戦。

「PRIDE Hikari-do comical grappring technique grand-prix championship mach!」とレニー・ハートさんがコール。今回はPRIDEひかり道もかなり力を入れているようでした。前回「入場曲がダサい」「煽りVがない」「リングじゃなくてマットなのは貧乏くさい」などさまざまな批
  1. 2005/03/08(火) 01:09:30 |
  2. 格野乃民 ~カクノノタミ~

上井さん・笹原GM、どっちがサプライズ?

ハッスルの方が、センスを感じますヨ!オレは。あの“ハードな男”がハッスル軍に電撃加入!(スポーツナビ)ハッスル軍に足りないと言われてきた“激しさ”を注入するために、“あの男”がまさかのハッスル軍入りだ。7日、都内で開かれたハッスルの会見において“キャプテ
  1. 2005/07/08(金) 11:34:22 |
  2. あらよっと大作戦
