


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ノアGHCヘビー、力皇が王者に

ノアGHCヘビー、力皇が王者に

3/5 武道館にて、
長期政権を築いていた「絶対王者」小橋が陥落、力皇が新王者に就いた。

う~ん、ブック通りって感じですね。
長い間日の当たらない所を歩んでいた力皇にそろそろ・・・といったところでしょうか。
このベルト奪取劇がなんとなく新日の「安田劇場」とダブって見えてしまうんですが。

はっきり言って実力的にはまだまだだし、力皇がノアの看板だと言われてもなんだか・・・
偏見かもしれませんが、力皇や森嶋のファイトを見ていると虚しくなるんですよねぇ。
哀愁が漂っているように見えます。私だけ???

個人的には北斗と神取が11年振り(今回はセコンド)に絡む、ということの方が興味ありました。
実際さほど荒れなかったようですが(試合自体も不完全燃焼だったようで)。
伝説になっているあの死闘、ビデオでまた見てみたくなりました。

北斗と神取が11年振り(今回はセコンド)に絡む

そういえば北斗vs神取の時のような「殺気を感じるプロレス」ってのが最近ないですねぇ。
  1. 2005/03/06(日) 18:45:29|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<全日本の川田がフリーに転身 | HOME | K-1谷川氏、この人はあいかわらず「**」ですね・・・>>

コメント

TBありがとうございます。

川田さんといい、今のノア何が起こるかわからないですね。
今回の北斗さんvs神取さんの絡み、
北斗さんはあくまで「埼玉県の普通の主婦」と言い張ってる
とこがナイス!な感じです。
秋山さんの、神取さんへのネルトンな動きも面白かったッス!
  1. 2005/03/08(火) 19:56:34 |
  2. URL |
  3. kyow #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/74-25d01bce

THE トラックバック!

トラックバック有り難う♪また送ってください♪
  1. 2005/03/06(日) 23:00:41 |
  2. THE トラックバック!
