


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

元関脇・若翔洋がK-1参戦、だそうですが・・・

元関脇・若翔洋がK-1参戦、だそうですが・・・

元関脇で格闘家へ転向した若翔洋が「K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL」(3月19日 韓国ソウルオリンピック体育館)で行われるASIA GPに参戦、1回戦でチェ・ホンマン(韓国)と対戦することが決定した。

う~ん、言っちゃぁ悪いんですけど、また凡戦確実とも思えるカードを組んじゃいましたねぇ。
ホントK-1って・・・(以降自粛)

若翔洋は角界引退後はパンクラスMEGATONで修行をしていたようですが、↑の写真を見る限り(顔しかわからないですが)体はシェイプされていないような感じですね。実力の方も知らないので未知数ですが、とても俊敏に動けるとは思えません。
まあ今回は相手が相手なのでいいのかもしれませんが、「大男の戯れ」になる予感大です。
曙vs角田は角田がなんとか見せ場を作ろうとはするんでしょうけど、このカードはほんと厳しいですね。
あとはどんなカードを用意するのかわからないですけど、あいかわらず魅力のないK-1ってことで収まりそうです。
  1. 2005/02/25(金) 20:02:17|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<3/26 さいたま「HERO'S」開催決定、新日と興行戦争へ | HOME | PRIDE29総評、K-1 MAX キッド欠場だと~!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/71-80eb8f23

THE トラックバック!

トラックバック有り難う♪また送ってください♪
  1. 2005/02/27(日) 16:17:36 |
  2. THE トラックバック!
