


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

柴田勝頼の新日本プロレス退団が決定的に

新日本プロレスの柴田勝頼が25日、都内の新日本プロレス事務所で3度目の契約更改に臨んだが、合意には至らず退団することが決定的となった。

20050125204136.jpg

「オレはサラリーマンレスラーにはなれない」

柴田らしい言葉ですね。
今後は上井氏のところをメインとして全日本などに参戦ってことでしょうか?
柴田にはとことん上にぶつかっていってもらいたいですね。
今までの川田や天龍に続き、次は誰(何処)をターゲットにするのか?
注目していきたいです。

金本は契約を更改したようですが、他の契約更改選手を見ても今後の新日本はどう展開していくんでしょうか?
CTUやBNJ、つまらないし・・・
  1. 2005/01/25(火) 21:11:37|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1
<<ウチのお2人さん(猫) | HOME | BIG JOE "SPEAK AND SAY" (REGGAE)>>

コメント

柴田コメントいいですね

「オレはサラリーマンレスラーにはなれない」
「殺伐とした戦い」
と昭和心をくすぐるコメントがいいですね。
個人的には、前田合体(昨日の東スポ一面そちらでは
大スポですか)が気になります。
いきなり前田アニィと遺恨勃発というのも悪くない
ですね。

  1. 2005/01/27(木) 16:23:05 |
  2. URL |
  3. kyow #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/58-01f22a59

柴田勝頼が3度目の契約更改で合意せず新日退団決定的!

新日本プロレスの柴田勝頼が25日、3度目の契約更改に臨んだが合意には至らず、同団体を退団する事が決定的!!これでフリーになってBIG MOUTHだな。草間政一社長「会社としては慰留に努めた。しかし会社としての基本方針を変える訳には行かない。今後新日リングに上がる可能
  1. 2005/01/26(水) 10:55:46 |
  2. Kento!BLOG

柴田退団にともなうアキラ“ゴンタ顔”前田 私観

柴田が新日本プロレスを退団へ「サラリーマンレスラーにはなれない」ここで浮上するのが3月開催の上井氏のイベントへの参戦だ。<中略>さらに上井氏のイベントには“格闘王”前田日明氏もアドバイザーとして参加。22日の会見で前田氏は「オレが1枚かんでいるイベントは
  1. 2005/01/27(木) 16:23:44 |
  2. あらよっと大作戦
