


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新日本プロレス、柴田・金本が相次いで契約保留

1月と言えば新日本プロレスの契約更改の時期、今年も荒れているようですね。

表情が厳しい・・・

柴田、金本が相次いで保留。
柴田は「団体の方向性に疑問」、金本は「自分に対する会社の評価の低さに不満」とのこと。
確かに最近の新日本の動向には「?」と思うことが多い。新体制になってから「?」の数が増える一方だ。総合格闘技に押され、人気が低迷しているのは事実。試行錯誤しているのはわかるが総合格闘技色を取り入れようとしすぎでうまく選手を使い切れていないのは明らかである。中西や矢野なんかに総合させてどうなる?っていうの?
プロレス団体が「プロレス」のうまい選手を埋もれさせてはいけないと思う。(特に邪道・外道など)
純粋にプロレスファンだけなら絶対数は少ないので総合色を強めていこうとするのはわからないでもないが、「プロレス」団体なら「プロレス」を忘れないでほしい。現にNOAHはほぼプロレスのみで安定した人気を確保していると思う。(私は昔からの全日本派なのでNOAHは設立のいきさつからどうも好きにはなれないのですが・・・) まあ「何が起こるかわからない」というのも新日本の魅力ではあると思うが、空回りしすぎではないだろうか?

柴田の言葉、
「新日本が新日本じゃなくなってきている。オレのやりたい戦いができないのなら・・・・・ 戦いがなさ過ぎる。」
その通りだと思う。

柴田の最近の戦いぶりは個人的にも気に入っていたので(特に川田・天龍との絡み)もっともっと上に食らいついていける環境を与えてもらいたい。更改できるか決裂して退団するかはわからないが、若い芽はちゃんと育ててほしい。でないと将来のプロレス界はますますヤバイ状況になってしまうだろう。
反対意見もあるでしょうが、私個人の意見としては中邑を担ぎ上げることには「???」である。はっきり言ってまだまだトップを取れる器ではないでしょ。試合も地に足が付いていない感じでドタバタしてるし・・・(キャリアが浅いからしょうがないでしょうけど) 海外修行させるなりしてもっとじっくりと育てていかないと今の会社の扱いに溺れてると大成しないだろう。「選ばれし神の子」なんて大袈裟過ぎでしょう? 私は中邑よりも健介ファミリーの中嶋君の方が将来有望のような気がするが・・・(新日本とは関係ないですけどね)
  1. 2005/01/21(金) 02:28:48|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:1
<<PRIDEひかり道 「第1回芸人グラウンド王決定戦」見ました | HOME | COMMODORES "MOVIN' ON" ['75] FUNKY ! ! ! (試聴あり)>>

コメント

TBさせていただき&していただきありがとうございます。

むずかしいですよね、契約問題は。
別の団体と連絡済みなのか、フリーでいくのか、団体が認めるか。

今回の離脱で若い目つぶすのにつながると悲しいの同感です。
仲邑は一昨年~去年までの、カラダ張った分で、他の新三銃士よりは
頭抜けてるとは思います、が、「選ばれし神の子~」は本人も
恥ずかしい&イタイ冠だと思っていてほしいです。
  1. 2005/01/21(金) 16:09:50 |
  2. URL |
  3. kyow #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/53-a18e3ccf

新日柴田の間違い記事

今朝9時過ぎの時点での、日刊スポーツの間違い箇所。▲西村、2・20長州戦勝てば引退を示唆(日刊スポーツ)ここで柴田の写真は必要ないでしょ。必要な記事はこちらだね。▲柴田また保留、週明け最終交渉(日刊スポーツ)素直に新日でた方が伸びるレスラー。上井さん頼るもよし、
  1. 2005/01/21(金) 09:45:23 |
  2. ☆煩悩ぶろぐ☆

柴田離脱? 新闘魂三銃士あらためて新闘魂ブラザースとかは?

柴田、新日本退団の可能性強まる(スポーツナビ)“新闘魂三銃士”の柴田勝頼(25)が20日、都内の事務所で2回目の契約交渉に臨み、保留した。求めていた今後のビジョンの提示がなく、約30分で退室。週明けにも行われる3回目の交渉で結論を出すが、会社の回答次第で
  1. 2005/01/21(金) 13:10:30 |
  2. あらよっと大作戦

柴田2回目の契約更改も保留

柴田、新日本退団の可能性強まる。2度目も保留。社長「条件は変えない」来週にも決断棚橋が残留呼びかけ柴田勝頼が二回目の契約更改も保留。んーどうなんだろ。それにしても、ますます悲壮感が増してるなぁ。背負い込んでる感じ。とりあえず最終的な結果を待ちます。ちなみ
  1. 2005/01/21(金) 17:46:21 |
  2. WATAK

柴田勝頼が2度目の契約更改交渉も保留

柴田勝頼「薄っぺらい!新日本が新日本じゃなくなって来ている。俺のやりたい戦いが出来ないのなら…。戦いがなさ過ぎる。草間社長はリングの中を見ているのか?何も知らないじゃ通らない。答えとして、自分の信念は絶対に曲げない。ストレートに行きたい。本当に悩んでいる
  1. 2005/01/22(土) 09:13:39 |
  2. Kento!BLOG
