


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大晦日、サップvsバンナ、MIXルールで激突・・・だって

20日、都内ホテルで大晦日「K-1 Dynamite ! !」(大阪ドーム)の会見が行われ、ボブ・サップvsジェロム・レ・バンナのミックスルール戦が発表された。なお、K-1ルールではK-1グローブ(10オンス)を使用し、総合格闘技ルールとどちらを先に行うかは未定となっている。
(参考記事: スポーツナビ

あぁ、やっちまいましたね・・・K-1(まあいつものことですがね)。
一般的には注目されるのかもしれないですけど、またまた見所のないカードを組みましたねぇ。
三流格闘家のサップにグランド素人のバンナ、総合ルールのラウンドに見せ場はあるのだろうか?まあ大男がぶつかり合えばそれなりの迫力はあるでしょうけど、技術的な攻防なんて到底望めないですね。






意気込むお二人さん

はっきり言ってPRIDEの安生vsハイアンの方が気になりますね。

  1. 2004/12/21(火) 00:07:00|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<DRUM ENTERTAINMENT DIVISION "THE RHYTHM" ['98] | HOME | 安生洋二、悲願のグレイシー狩りへ!(PRIDE男祭り2004)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/42-01fb13e2
