


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger





スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11/3 川田vs柴田 地上波TV観戦

先日記事にした11/3@両国(新日本)の私にとってのメイン、川田vs柴田戦をTVで観ました。
いやぁ~、面白かった! 
最近の新日本には自分的に面白いと思える試合がほとんどなかっただけに堪能させていただきました。
先日の記事でも書いた川田のコメント、ああいう言葉が出たのも納得です。
実にスイングしたいい試合でしたね。
柴田は川田のデンジャラスな部分をいい具合に引き出していましたし、その柴田の意気込みを真正面から受け止めて格の違いを見せつけた川田の懐の深さも光っていました。
私は昔からの全日本派ですので(でもNOAHは基本的にXです)、大量離脱後の全日本に「?」という部分も感じていました。川田のコメントにもあったようにこの日の柴田のような戦いができる若手が全日本に欲しいですね。柴田にはもっともっと食らいついていってもらいたいです。


  1. 2004/11/10(水) 10:40:00|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<11/13 新日本 天龍vs柴田 | HOME | 秋の夜長に・・・ DOPE JAZZ(試聴アリ)  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/28-4facb5a1
