


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

角田信朗、現役復帰を宣言! (あらら・・・)

昨年5月に引退したK-1競技統括プロデューサー角田信朗(43)が22日、都内で自叙伝の出版会見後、現役復帰を宣言した。角田は復帰戦の相手にドン・フライ(38)を指名、さらに総合格闘技挑戦を表明した。大みそか「Dynamite ! !」(大阪ドーム)参戦は「時期尚早」と否定したが「来年に向けて準備を進める」と来年復帰を視野に入れた。

って、おいおいおいおいっ!!!

ヤオ丸出しのレフェリングもどうかと思うが、あなたの試合内容には全く「華」がないんだってば!!!
「熱さ」「情熱」「熱血」を前面に押し出そうとはしてるんだろうけど・・・
しかも総合挑戦って・・・


「なんだかなぁ~」(またまた阿藤快登場~)

まあドン・フライなら相手をうまく惹き立てる試合ができるから、それが唯一の救いかな。

それにしてもあいかわらずK-1のやることには呆れまする・・・
(敢えて触れなかったが、魔裟斗vs山本"KID"ってのも「あらら・・・」って感じだし)
まあ、最高のお笑い番組になりつつあるK-1だからこれでいいんだけど・・・
ダニカワ氏らしいやり方ですなぁ~~~
マケボノさん以上のお笑いを見せてもらいたいもんですっ!

*純粋なK-1ファンのみなさん、猛反発受付けますので・・・ w


参考記事: スポーツナビ
  1. 2004/10/23(土) 22:57:00|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<秋の夜長に・・・ 和み系 "ROCKERS" | HOME | 秋の夜長の90's R&B>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/19-4bf1cc21
