


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

LEATHERFACE IS DEAD OR ALIVE ???

leatherface

先日、初代レザーフェイス(プロレスラーの方です)ことマイク・カーシュナー氏が亡くなったとの情報が入り(ソースはWWEのサイト)、W★ING好きの私としてはかなりのショックを受けましたが、今度は「まだ生きている」との情報が。

http://slam.canoe.ca/Slam/Wrestling/2006/10/21/2087452.html

現在、死亡情報の記事を出したWWEのページが削除されているので、信憑性はこちらの生存情報の方が高いかも。

leatherface

まだ真実はどちらかハッキリしないので、確かな情報をお持ちの方はご一報くださいませ。

leatherface

ブログランキングです!
  1. 2006/10/23(月) 19:56:08|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<"CLUB 54 SPECIAL *Food:meets:oto*" 終了 | HOME | GROUND FLOOR "ONE, TWO">>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/167-7dfcd30a
