


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger





スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

"CLUB 54 vs FREeK" 終了 アンド・・・

vinyldigger

"CLUB 54 vs FREeK"
@大阪日本橋R/H/B

終了いたしました。

関係者の皆様および来ていただいた方々、
どうもありがとうございました。


恒例(?)のセットリストアップです。
(今回は2時35分からの45分間でした。)

*THE LAST POETS "MEAN MACHINE"
*THE SPIRIT OF ATLANTA "HUNTER STREET"
*CURTIS MAYFIELD "JUNKIE CHASE"
*FRED WESLEY AND THE J.B.'S "BLOW YOUR HEAD"
*PUFF DADDY "P.E. 2000"(INSTRUMENTAL)
*DEVON IRONS "VAMPIRE"(DUB)
*ALTHEA AND DONNA "LOVE ONE ANOTHER"(DUB)
*CULTURE "I'M NOT ASHAMED"(DUB)
*I-ROY "UNDER TIGHT WRAPS"
*CULTURE "TWO SEVENS CLASH"(DUB)
*BO JANGLES "PROPHESY REVEAL"
*CULTURE "TWO SEVENS CLASH"(DUB)
 (※"TWO SEVENS CLASH"のダブに同オケDJものを挟みました)
*TRINITY "SET UP YOURSELF"(DUB)
 (2枚使い)
*THE CLASH "BANKROBBER / ROBBER DUB"
*JAMES HARDWAY "VIBE MERCHANT"


今回はポエット、ファンキーからレゲエ(ダブ)、最後にジャジー・ドラムンベースという展開で攻めてみました。

This Is Madness This Is Madness
The Last Poets (1995/05/23)
Celluloid Records
この商品の詳細を見る

Superfly (1972 Film) Superfly (1972 Film)
Curtis Mayfield (1999/07/20)
Rhino
この商品の詳細を見る


あと、最後にバック・トゥ・バックがありました。(2曲)

*KID LOCO "CUM ON"
*HARDWIRE "DOPE JAM"


他のDJさんの流れから、ブレイクビーツ~ビッグビートを廻しました。


今回、初めて触るミキサー(VESTAX VMC004FX)でしたのでかなりてこずりました。
縦フェーダーの音の落ち方にクセがあるのか、なかなかアタリが掴めませんでした。慣れるとスムースにフェードできるかとは思いますが・・・
あと、接触不良なのか、時々モニターの音が出ない時があってかなり焦りました。最初は自分のヘッドフォンのコードがヤバイのかと思ってたんですが、そうじゃないみたいでミキサーの方がおかしかったようです。モニターのヴォリュームのつまみを上げたり下げたり回していたら突然音が戻ったり・・・

vmc004fx



今日は雨、予報では明日も雨?

ダメダメダメ!
夜には止んでくださいょ。

なぜなら・・・

10/2(月)

"Food:meets:oto"
@大阪日本橋R/H/B
21:00~ALL NIGHT
ADM: FREE ! !

DJ's:
vinyldigger
小松太郎
ISAO
ANN

LIVE ACT:
BEN thinks little of sneakers
chocolatre
万紀子
義水

FOOD:
SPECIAL HAMBURGER

GENRE:
R&B, HIP HOP, REGGAE, SOUL, HOUSE, etc.


food meets oto

CHEF KIN-CHAN のプロデュースによる
「食と音の融合」をコンセプトにしたイベントです。

http://www.d3.dion.ne.jp/~ponpan/foodmeetsoto.htm


雨ヨ止メ!

ブログランキングです!
  1. 2006/10/01(日) 17:49:36|
  2. 音楽 - 未分類・全ジャンル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<"Food:meets:oto" 終了 アンド・・・ | HOME | 9/30(土)は "CLUB 54" vs "FREeK">>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/164-46cb3da9
