


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PRIDEひかり道「第四回芸人寝技王決定戦」

3/25(土)の放送でしたので、ちょっと遅くなりましたが書いてみます。

回を重ねるごとに豪華になっていくPRIDEひかり道の芸人寝技王決定戦ですが、リングアナウンサーの太田真一郎、入場コールのレニー・ハートに加え、今回はPRIDEガール7人登場という豪華ぶり。

「寝技王決定戦」とありますが、今回はトーナメントではなく、ワンマッチのみの興行(?)でタッグマッチもありました。(結果は下の方で)

スマイリーキクチ、エネルギー・森一弥、ジャリズム・山下しげのり、お宮の松、ずん・やす、などレベルの高い選手も多く、プロの塩試合よりも数倍楽しめました。みんな真剣に練習してるんだなぁと感心。
スケジュールの都合で来れないと言っていたHGもRGのセコンドとして(?)登場、期待通りのコント(笑)を展開してくれました。

詳細はスポナビの記事をご覧になってください。 コチラ

次回はいつ開催してくれるんでしょうか?
今から楽しみです。


■結果■

<第1試合 もうひとつのミルコvs.ヒョードル戦>
×「すごく小さなミルコ」弾丸ジャッキー・武田テキサス
(3分02秒 アームロック)
○「指圧の心は柔(やわら)心」指圧野郎

<第2試合 芸人寝技王サバイバルマッチ>
×「微笑みの毒舌貴公子」スマイリーキクチ
(判定 3-0)
○「君島ファミリーの防波堤」どくろ団

<第3試合 東西寝技ファンタジスタ対決>
×「心に響け!プロレスラー魂の調べ」ソラシド・水口靖一郎
(2R 1分21秒 腕ひしぎ逆十字固め)
○「世界にひとつだけの鼻」ジャリズム・山下しげのり

<第4試合 リベンジロード第1章>
×「Mr.こんなのはじめて」水玉れっぷう隊・アキ
(2R 判定 3-0)
○「関根軍団の名にかけて」エネルギー・森一弥

<第5試合 新旧ブレイク芸人対決>
○「あのHGの相方」レイザーラモンRG
(4分57秒 ヒザ十字固め)
×「セピア色のモンキーマジック」有吉弘行

<第6試合 スペシャルタッグマッチ>
○「ザ・リアルアメリカン」キャプテン☆ボンバー、「情熱の握り拳」パッション屋良
(7分52秒 STF)
「戦う金色夜叉」お宮の松、×「Mr.肉弾プレジデント」ブータン大統領

<第7試合 夢のチャンピオン対決>
×「ナニワのギャグサイクロン」サバンナ・八木真澄
(2R 判定 3-0)
○「虎の門サンタ柔道チャンピオン」ずん・やす


PRIDEひかり道「第四回芸人寝技王決定戦」
  1. 2006/03/28(火) 23:11:13|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<R.I.P. ビクター・キニョネス | HOME | 中古盤追加しております>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/148-151a8650
