


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

俳優・金子賢が大みそかの「PRIDE男祭り」に参戦

先日の記事(コチラ)に俳優参戦について書きましたが、一言言わせていただきます。

おい、前忠!
「K.N」じゃねえじゃん!!!


「K.N」って言うから金子昇だと思ったのに。
まあ金子賢だったらある程度納得ですよ。以前から柔術習っているとか聞いたことがあったんで(どのくらいできるかが疑問ですが)。
あとは対戦相手ですね。金魚を当てるのだけはやめてくださいね、DSEさん。
生温いのだけは避けてほしいもんです。

金子賢

フジの「ジャンクSPORTS」で格闘家との接点もあるので色々吸収できていることを望みつつ年末を迎えるとします。

ミルコ、シウバ、ヒョードルも決定したし、あとは桜庭と美濃輪ですね。
サクvs赤パンツの頑固者はおそらく決定すると思うんで、あとは美濃輪vsトンプルさん(もちろんオープニングファイト)ってことになるのかな?
となるとノゲイラは出ないの??? それは残念ですが。

【追記】
スポナビさんの記事を読んでいると
「11月にはブラジルにあるシュートボクセ・アカデミーで出稽古を行う桜庭和志に帯同し、桜庭と同じメニューを2週間こなしてきた。」
とあるので、煽りV用の映像もたんまりあるわけですね。
ってか、帯同してたんなら取材した報道陣にはおもいっきりバレてたってことですやん。www
  1. 2005/12/08(木) 18:12:24|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:3
<<おそ~くなりましたが・・・ | HOME | ヒップホップのインストver.のミックスをアップしました>>

コメント

こんばんは!
仰るとおり「前忠なんだよ!!」って話ですよね!
あれだけKNで盛り上がったのに…。
PRIDE信者と思われるかもしれませんが、
なんかアリなカードのように思えてきました!
  1. 2005/12/08(木) 22:01:48 |
  2. URL |
  3. MMA THE ORANGE #-
  4. [ 編集]

きたか。

金子賢さんとは・・・なんか予想できたようで、
できなかったですヨ!
スポットではなく、俳優業を休業というのも
英断ですね。(※キッズリターンの頃が懐かしい)
佐山さんとこの坂本一生みたくならないことを
願います。
  1. 2005/12/09(金) 09:33:58 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

こんばんは!TBとコメントありがとうございました!サクvs赤パンツの頑固者、今年こそは見たいです!豪華カードいっぱいなんですが、ノゲイラも出て欲しいですね。楽しみです!
  1. 2005/12/09(金) 20:23:18 |
  2. URL |
  3. H.T #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/143-1782e163

金子賢 男祭り参戦!?

現時点でまだ未確認の情報ではありますが、俳優の金子賢が男祭りに参戦するという情報が飛び交っています!!当初ネット上ではイニシャルK.Nという噂から金子昇では…と騒ぎになっていましたが、まさか金子賢とは驚きです!とりあえず現在遅めの昼休み中なので、詳細が...
  1. 2005/12/08(木) 22:00:03 |
  2. MMA The Orange

噂のイケメン俳優は金子賢でした!

 イケメン俳優「男祭り」参戦の噂はありましたが、ついに発表されました。「ごくせん」「こちら本池上署」にでてた金子賢でした。DSEによるとPRIDEオフィシャルルールに近
  1. 2005/12/09(金) 20:18:40 |
  2. 日刊H.T

男祭り参戦の俳優さんの正体ゎ・・

金子賢さんでしたん~噂に出てた金子昇の方が良かったなぁ笑金子賢も噂に出てたけど、なんか微妙だなぁぃぃ試合してくれることに期待ですっ相手ゎ誰になるんだろぉ「一線級の選手と交渉中」であることを明かした。また金子の出場する試合は「スペシャルチャレンジ....
  1. 2005/12/13(火) 18:52:21 |
  2. Fight the BEST!

大みそか「PRIDE男祭り」追加カードミルコvsハント、シウバvsアローナ、そして金子賢

ハイハイこんぬずわ(・∀・)ノ最近めっさ寒いですが…皆さん風邪とかひぃてないですか?忘年会シーズンですけど、ハメとか亀とか外したりハメたりと淋しい病に掛かって頭の先から膿とか出してないですか?僕の友達に頭の先から緑色の膿出してたにも関わらず、自力で...
  1. 2005/12/18(日) 03:16:49 |
  2. 不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを…
