


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1.5 リキプロ@後楽園

RIKIPROに新日本勢が初参戦=1.5後楽園(スポナビ)

10月に長州が新日本プロレスの現場監督に電撃復帰したことで、新日本勢のライガー、サムライだけでなく、邪道、外道、IWGPジュニアタッグ王者の後藤洋央紀や、ヤングライオンの山本尚史、長尾浩史が参戦する。決して交わることがなかった両団体がどのように絡み合うのだろうか。
(以上スポナビ本文より)

決定カードは以下のとおり。

<メイン>
5団体バトルロイヤル

<セミファイナル>
高岩竜一(ZERO1-MAX)、石井智宏
獣神サンダーライガー(新日本プロレス)、エル・サムライ(新日本プロレス)

<第5試合>
金村キンタロー(アパッチプロレス)、BADBOY非道(アパッチプロレス)
邪道(新日本プロレス)、外道(新日本プロレス)

<第4試合>
越中詩郎
後藤洋央紀(新日本プロレス)

<第3試合>
関本大介(大日本プロレス)
黒田哲広(アパッチプロレス)

<第2試合>
崔領二(ZERO1-MAX)、佐々木義人(ZERO1-MAX)
山本尚史(新日本プロレス)、長尾浩志(新日本プロレス)

<第1試合>
宇和野貴史
下田大作


ライガーやサムライ、どうでもいいんですよ。
私が何故この記事を書いたかというと、
「第5試合」ですよ、「第5試合」!!

まんまW★INGじゃないですか!!!
W★ING好きとして放っておけません!
しかもこの4人で思い出すのが伝説の「小田原炎上!」(W★INGフリークならご存知ですね)
(その時のカードは金村・中牧 vs 邪道・外道、セコンド非道でした)
今のところ通常ルールのようですが、W★INGならではのルールでやるのも懐かしくて面白いかもです(スクランブルバンクハウスデスマッチとか)。

新日でくすぶっている邪道さん外道さん、チャンスですよチャンス!
この日を機に新日離脱、そして以前のようにフリーで暴れまわってもらいたいもんです。

"FUCK YOU ! WE ARE JADOH & GEDOH ! !" 復活を希望!

WE ARE 邪道外道 ! !
  1. 2005/11/24(木) 22:51:25|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ヒップホップのインストver.のミックスをアップしました | HOME | MIXをアップしました>>

コメント

W☆ING

金村さんには名物有刺鉄線バットを手に、
邪外には♪FuckYou~邪道!外道!♪の
テーマで入場してほしいですね。
しかし、後期W☆ingの因縁エースカード
がリキプロで実現するとは・・・恐るべし
長州さん。
  1. 2005/11/25(金) 09:52:08 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

きょうさん、レス遅くなってすみませんでした。
1.4 東京ドームでもこのカラミのカードが組まれましたね。
続けてカードを組むってことは、ドームで何かありそうですね。
なんかふと新日本vs大日本の対抗戦を思い出しました。
久しぶりに新日のリングで有刺鉄線が拝めるんでしょうか?
  1. 2005/12/07(水) 16:32:10 |
  2. URL |
  3. vinyldigger@管理人 #irvMvME6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/141-e4c637d2
