


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

二枚目俳優「K.N」がPRIDE参戦

芸能レポーターの前田忠明氏によると、
二枚目俳優「K.N」がPRIDE参戦、近々DSEから発表があるとのこと。
おそらくは男祭りへの参戦だとは思うが、
今回一部で報道された吉田vs小川以上のビッグサプライズになり得るか?

私は俳優の名前はあまり知らないんですが、
思い当たるところでは「金子昇」ではないかと。
(全くの見当違いだったらゴメンナサイ)

前田忠明氏によると、
本人は大真面目に練習しているらしく、色物的参戦ではないようだとのこと。
本気でやるなら歓迎しますが、K-1的な扱いならやめてもらいたいですね。

曙vsボビーのようなお笑いカードだけはやめてくださいよ、DSEさん。
ってか、そんなカードならハッスルで組みますよね。
ひょっとしてエキシビションマッチ?
うーん、気になる・・・

でも、対戦相手は誰になるの???
素人同士のカードってのもキツイと思うんですが・・・
  1. 2005/11/11(金) 16:18:07|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:6
<<MIXをアップしました | HOME | MIXをアップしてみました>>

コメント

TBありがとうございます。

>二枚目俳優「K.N」

某道場の息子さんで、お父さんとCMでてるK.Sさん
じゃないんですね~。
長嶋一茂(K.Nだし)だったりして、たしか極新
(正道会館?)でメキメキやったましたけど。
・・・二枚目俳優じゃあないですねw。

今回の男祭りは、早い仕掛けでそそります。
  1. 2005/11/11(金) 17:43:26 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

きょうさん、コメントありがとうございます。
忠明さんのイニシャル表記は「ファミリーネーム.ファーストネーム」の順なはずので苗字が「K」だと思います。
一茂、空手経験はあるけどK-1側だし・・・
ってか、K-1側じゃなくてもいりませんけどね。

同じ「K」ですが、早く「デンジャラスK」の総合が見てみたいです。
(アゴが打たれ弱いのが気にはなりますが・・・)
男祭りの参戦はないのかなぁ。
  1. 2005/11/11(金) 17:55:55 |
  2. URL |
  3. vinyldigger@管理人 #irvMvME6
  4. [ 編集]

な、何~?

ここ最近”話題性”を重視するようになったK-1が主催する「Dynamite」に対して、常に”実質主義”を貫いてきたPRIDEまで”視聴率”を意識してそんな”茶番”を考えてるのか?(呆) 「ハッスル」で和泉元弥のような”素人”を出すならまだしも、”PRIDEマット”に”素人”は上げるなって! しいて上げるとしても、金子昇という”格闘技経験”があるんだかどうか分からん奴じゃなくて”空手経験”のある永井大を出すべきですよ!

まぁ、金子昇を上げたいのなら上げてもいいけど、彼と戦う選手は思いっきりボコボコに破壊してください!!
  1. 2005/11/12(土) 19:23:57 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

K・Nって・・。

はじめまして。こんばんは。
K・Nって誰ですかね?
私も早く「デンジャラスK」の総合が見てみたいです。今回のUスタイルで総合でどこまでやれるかわかりそうですね。それ次第で参戦はすごいしてほしいですね~。
よろしかったら相互リンクお願いできますか?
よろしくです~
  1. 2005/11/12(土) 21:39:37 |
  2. URL |
  3. F #oqByMoM2
  4. [ 編集]

TBありがとうございます!
返信が遅れてしまいすいませんです。
それにしても誰なんでしょうね?
金子昇だとしたら、大物感はないし、視聴率的のもどうなんでしょう?
本当だとしたらそろそろ会見ありますよね。
とりあえずどきどきして待ってみます!!
  1. 2005/11/14(月) 10:11:53 |
  2. URL |
  3. MMA THE ORANGE #-
  4. [ 編集]

コメントいただいたみなさん、ありがとうございました。
「K.N」、まだ発表されませんねぇ。
まあ、誰が出るにせよ、「なんだかなぁ・・・」みたいな内容にならなければ大晦日のイベントとしては「アリ」だと思います。

Fさん、相互リンクOKです。よろしくお願いします。

  1. 2005/11/17(木) 17:48:37 |
  2. URL |
  3. vinyldigger@管理人 #irvMvME6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/139-fa7cb5ca

小川VS吉田戦決定!!プライド男祭りビッグサプライズ!

報知さん、猪木新団体といい、スクープ多いですね。大みそか柔道王対決!吉田VS小川(スポーツ報知)大みそかの夜に、究極の柔道王対決がついに実現する。世界最大の総合格闘技イベント、PRIDEの「男祭り 2005」で、吉田秀彦と小川直也の対戦が決定的となったこ
  1. 2005/11/11(金) 17:43:53 |
  2. あらよっと大作戦

「PRIDE 男祭り」で吉田VS小川が実現!?

12.31、大晦日に行われる「PRIDE 男祭り 2005」において、吉田VS小川が対戦する、という報道が一部で流れたようです。その”真相”をDSE社長榊原氏は”小川VS吉田”実現へ向けて交渉を行っていることを明かしたうえで「現時点ですべての契約は完了して
  1. 2005/11/12(土) 19:26:59 |
  2. コラム・de・ブログ

大晦日「Dynamite!!」決定カード&出場者

12.31、大晦日に行われるK-1主催の「Dynamite!!」の一部カードと出場者が発表されました。今年は、去年ホイス・グレイシーに無念の”惨敗”を喫した曙と、同じく去年シリル・アビディ戦で”プロ格闘技デビュー”を果たし、”判定”ながら華々しい”勝利
  1. 2005/11/12(土) 19:27:30 |
  2. コラム・de・ブログ

小川VS吉田!?

本日のスポ-ツ報知の一面で、「小川直也VS吉田秀彦が男祭りで実現か!?」と報じられたそうです!記事自体は読んでいないので何とも言えませんが、現状PRIDEで最も視聴率を取れるカ-ドの一つなのは間違いないでしょう!どうやらDSEとフジテレビは本気で打倒紅白を目指....
  1. 2005/11/14(月) 10:08:52 |
  2. MMA The Orange

吉田vs小川! 大みそかに日本人頂上決戦 PRIDE 男祭り2005 頂-ITADAKI-

(* ^ー゚)ノこばわ ちとホロ酔いのBasettaです。冷戦状態であった社長とすいかで飲んでました??(・∀・) コワレタカ !!ここに来てビックリなニュースに追い討ちをかける回覧板が回ってきました!!かねてから噂tu-kaマスコミが先走りして激怒してました酒鬼薔薇でな....
  1. 2005/11/16(水) 01:55:19 |
  2. 不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを…

近藤VS中村、瀧本VS菊田の好カード実現!PRIDE 男祭り2005 頂-ITADAKI-

(=゚ω゚)ノばんな 会社帰りにゴーゴー踊ってスッキリしないBasettaですヽ(´∞`)ノ 昨日に引き続き今日もカッキー事榊原シャチョーから発表ありました!近藤vs中村、菊田vs瀧本。中々日本人対決では楽しんで観れるカードではないでしょうか?そーですか。あと....
  1. 2005/11/16(水) 01:55:45 |
  2. 不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを…
