


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger





スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「PRIDE GP 2005 決勝戦」テレビ(地上波)観戦

今回はフジの都合?(PPVを売るためのDSE側の圧力?)により即日の地上波放送はなく、2日遅れての放送となりました。
そのため結果を知ってからのテレビ観戦でした。

勝者!

番組編集が不安だったのですが、今回はわりとうまく編集されてたんではないでしょうか。全7試合ということもあって、無理矢理圧縮されていなかったのが良かったですね。実際の試合順ではなく、テレビ用に組替えていたあたりはまあ仕方ないでしょう。

今回は当然と言えば当然ですが、内容濃かったですね。

○ 中村 vs ボブチャンチン ×
中村は確実にうまくなってますが、課題は極めですね。
フィニッシュにもっていけないのがなんとも残念です。

○ アローナ vs シウバ ×
シウバは自分のペースに持ち込めず完敗に近い判定負けでした。
アローナ強いっす。

○ ショーグン vs オーフレイム ×
序盤のオーフレイムの攻勢に「もしや?」と思いましたが失速・・・
番狂わせはなかったです。

○ ヴェウドゥム vs ゼンツォフ ×
テレビ放送無しのためノーコメント

○ 吉田 vs アボット ×
伝説の喧嘩屋も今やただのおじさんに・・・
この試合は別になくてもよかったんでは?

○ ヒョードル vs ミルコ ×
終始ヒョードルのペース、2R以降ミルコは完全にスタミナ切れでした。
ミルコは倒されてからの攻めが全くできませんでしたし。
ヒョードル恐るべし! 誰が彼を倒すのか?

○ ショーグン vs アローナ ×
ショーグン文句ナシの完勝! いやぁ~強いです。
私はアローナ優勝とみていたんですが、見事にハズレました。
試合後のインタビューで
アローナがテイクダウン時に頭を打ったのが敗因と言ってましたが、
開始直後のアレだとしたらショーグンの圧力に負けて倒れてるので仕方ないところです。

いやぁ~~~楽しませてもらいました。

ヒョードルへの次期挑戦者は?
ミルコの再出発、そしてベルトまでの道のりは?
シウバのミドル級ベルトの挑戦者は?
ショーグンの勢いを止めるのは誰?

などなど、今後も目が離せませんね。
  1. 2005/08/30(火) 22:39:50|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2
<<中古レコードのショッピングカート移転しました | HOME | 新日本プロレスG1テレビ放送ダイジェスト>>

コメント

TBありがとうございます!!
ショーグンはホント文句なしですね。
ちょっとシウバとの対比がイタイタしかったです。
今後二人の関係はどうなるんでしょうか。
  1. 2005/08/31(水) 22:26:02 |
  2. URL |
  3. MMA THE ORANGE #-
  4. [ 編集]

>ORANGEさん、

コメントありがとうございます。
ショーグンは同門対決はやりたくないみたいですね。
ベルトを狙うには
アローナがシウバからベルトを奪ってそれに挑戦する、
という形がベストなんですかねぇ~。
シウバがリベンジしてしまうと当分ベルト挑戦はないってことになってしまうのかな?
  1. 2005/09/02(金) 15:28:05 |
  2. URL |
  3. vinyldigger@管理人 #irvMvME6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/131-28e7d19f

リアルタイム速報!PRIDE GP 決勝

本日16時からリアルタイムで更新中!さて、会場早くもできあがってまつ。すでに熱気がムンムン感じられる。>さすがに『武士道』の開始時とは段違い(笑)。入場式。吉田、登場時に階段につまづく(笑)。ミルコの表情、緊張感を通り越して“硬い”と感じるのは気のせい?ミドル
  1. 2005/08/30(火) 23:23:31 |
  2. 新・24 hour VT People

本日7時よりPRIDE GP地上波にて

いやー凄い試合をしてくれましたね。こんなに興奮した試合ないですよ!ヒョードル最高!想像を遥かに超える試合をしてくれました!テイクダウンするまでの5分間は尋常じゃなかったですね。もちろんミルコも凄いんです。凄いんですが、ヒョードルがやっぱ凄いんです!Kー1戦
  1. 2005/08/31(水) 14:13:19 |
  2. GANGANSTYLE

PRIDE GP決勝戦 観戦記

昨日の深夜に録画したお笑い番組「登竜門F」に見入っていたら危うく遅刻するところでした!慌てて出発して間に合いましたが、愛用のオペラグラスを忘れてしまい会場で新たに買うことに…。おまけにとんでもない行列で、不吉なスタートとなりましたが今回も観戦記を書きたい
  1. 2005/08/31(水) 22:24:01 |
  2. MMA The Orange
