


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新日本プロレスG1テレビ放送ダイジェスト

夏のG1が終わってだいぶ経ちますが、
テレビ放送の方はまだ続いているのでちょこっと書きます。

蝶野優勝で幕を閉じたわけですが、
昨日の放送(大阪では日曜深夜なんです)では
川田vs藤波の初対決が放映されていました。

川田vs藤波

で、これがまた面白い面白い!
「今何をしたら盛り上がるのか?」
「今何の技を出せば沸くのか?」
お互いわかってますねぇ~~~流石です。
久々に新日本の試合でツボにハマりました。

それに比べて藤田・・・
強いのはいいんですが、本当にプロレスがヘタですねぇ~~~
間合いも悪いし、駆け引きも下手だし・・・
まあ今更言うことでもないんですが。


昨日は「PRIDE GP」がありましたが、
ウチは地上波のみのためまだ見れず・・・
明日の放送を見てから書きます。
  1. 2005/08/29(月) 22:24:45|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<「PRIDE GP 2005 決勝戦」テレビ(地上波)観戦 | HOME | MAIN SOURCE "WATCH ROGER DO HIS THING"(12inch) ヤフオク出品中~>>

コメント

ドラゴンさんは

ハイスパートではなく、じっくり魅せる動きが魅力ですよぉ。
G1最終戦の蝶野VSドラゴン戦は、蝶野さんよりダンゼン調子も
動きもよかったし。
本人のコメントだと、来年も出場確定みたいですよ、スポンサー枠で。
  1. 2005/09/02(金) 13:04:41 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

>きょうさん、

最近のドラゴンさん、いいですねぇー。
最近の新日は私的に内容がダメダメな試合が多かっただけに
余計に面白く感じましたょ。

NWO時代の蝶天ヒロトリオの6人タッグなんて面白すぎたんですけどね。
中邑や棚橋を推すのはいいんですけど、もっと勉強してほしいもんです。
個人的には邪外の試合運びがうまくて好きなんですが、
プッシュする気がないのか、全然前面に出してきませんねぇ。
勿体無いと思うんですが・・・
  1. 2005/09/02(金) 15:21:08 |
  2. URL |
  3. vinyldigger@管理人 #irvMvME6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/130-2625c735
