


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

柴田が川田と「ケンカ3冠戦」

柴田勝頼(新日本) vs 川田利明(全日本)
*11/3 @両国国技館 決定カード

「ベルトでも、ビール瓶でも持ってこい!」
恐れ知らずの柴田は川田に "ケンカ3冠戦" を要求。

川田が全日本の31日・両国大会のケアとの3冠戦で勝利すれば柴田戦もタイトルマッチになる可能性もある。が、柴田は「オレの知らないベルトには興味ねぇ」と吐き捨てた。しかし「川田が大事にしてるもんなんだろ? 持ってきて1本1本見せながらどれだけ大層なもんなのか説明してくれや!」と薄ら笑いを浮かべた。


う~ん、 イイ!

柴田の「身の程知らずのイキリ中学生」キャラが最近好きだ。
私にとっては、レベルが高いながらも魅力を感じない天山よりもずっと面白い。
NWOやTEAM2000結成当時ほどの面白い試合を提供してくれない蝶野よりもずっと興味が沸く。
私にとってこのシングルは今のところ両国のメインである。
柴田には結果など期待していない。内容で魅せてくれればそれで良い。
川田なら柴田のキャラを理解した上でうまくイジメてくれるだろう。
顔面へのチョン蹴り連発、見たいなぁ~~~

それにしてもアジアタッグ(天龍・渕組)の挑戦者が長井・成瀬組って・・・
リングスのファンだった人はこの2人を今どのような気持ちで見ているんだろうか?

参考記事: スポーツナビ
  1. 2004/10/17(日) 17:25:00|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<秋の夜長に・・・ "ISLEY BROTHERS" | HOME | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/13-2bb6e681
