


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger





スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日の収穫 ~ MC SOLAAR

今日フラフラぁっと古○○場にCDを見に行った。
普段CDは買わないので別に目的があったわけじゃないのですが、
何気に見ていたら、

MC SOLAAR "QUI SEME LE VENT RECOLTE LE TEMPO"
(91年 国内盤帯ナシ) が 189円!!
MC SOLAAR

MC SOLAAR "PARADISIAQUE"
(97年 国内盤帯ナシ) が 294円!!
MC SOLAAR

こんな値段じゃ買うでしょう~~~
(500円とかなら絶対買わないセコ野郎ですがw)

ってなわけで2枚買っちゃいました。

"QUI SEME LE VENT RECOLTE LE TEMPO"
の方、久々に聴きましたけど、イイですね。
(レコード持ってるんですが久しく聴いてなかった)

"PARADISIAQUE"
の方はノーチェックだったので初聴きだったんですが、
"QUI SEME LE VENT RECOLTE LE TEMPO"
と比べるとイマイチかな、って感じです。
ネタ使いのいいのがちょっとあったので、
じっくり聴き込んでみます。

レコードに比べるとサプライズは少ないですが、
たまにはCD掘るのもいいですなぁ。
  1. 2005/08/02(火) 19:58:31|
  2. 音楽 - HIP HOP|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<MAIN SOURCE "WATCH ROGER DO HIS THING"(12inch) ヤフオク出品中~ | HOME | おい、K-1!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/128-ad65d22e
