


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7/18 NOAH「DESTINY2005」

7/18 NOAH

地上波放送しか見れないので、まだ見てません・・・
ですが、大阪では24日(日)の夜中に2時間半の放送枠でやるようなので楽しみです。

内容としては、
小橋vs健介がチョップ合戦の昭和的名勝負だったようで、最高に面白かったようです。会場も盛り上がりもMAXだったようで。
三沢vs川田もラストは少しあっけなかったようですが、全日本四天王時代を彷彿させる名勝負となったようです。
天龍vs小川のREVOLUTION対決は予想通り天龍の圧勝だったようで。天龍さん、全く衰え知らずですねぇ。凄すぎ!
GHCジュニア戦も内容濃かったようなので楽しみです。
GHCヘビー戦は予想通り(笑)の塩試合だったみたいですね。これがメインじゃなくて良かったです。ハイ。

新日本のドームとは比べものにならないくらい盛り上がったようですね。
(まあカードの期待度が全然違うので当然ですが)
地上波放送が2時間半というとてつもなくうれしい状況なので期待してますよ、日テレさん。
セミとメインは是非ノーカットで!!!
  1. 2005/07/22(金) 18:19:26|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<PRIDE桜庭選手のフィギュア、いりませんかぁ~? | HOME | PRIDE武士道~其の八 >>

コメント

NOAH「DESTINY」

僕は、”生観戦”してきましたが、やはり小橋VS健介は”ベストバウト”です! そして”チョップ200連発?合戦”という”歴史的名場面”を残してくれましたからね(感動)

三沢VS川田は、その前の小橋VS健介があまりにも良かったので、そのせいで若干”印象”が薄く感じたものの、それでも両者の5年ぶりの”意地”の張り合いは素晴らしいものがあったのは確かでしょう。川田の最後のコメント「あえて握手はしません。”終止符”は打てませんでしたから。三沢さん、いつまでも俺の1年先輩のままでいてください。」という言葉は、場内に”感動”をもたらしました。

”GHCヘビー級選手権”力皇VS棚橋は、当初”メイン”といわれながら思い切り”トイレタイム”になってしまいました(汗)
内容的にも、何か”淡白”な感じで、棚橋も”器用さ”は分かるんですけど、力皇との”力の差”が歴然としていたのも確か。”切り替えし”もいいけど、もう少し”打たれ強さ”が欲しい所です。

そして、KENTA、おめでとう!! まさか、ベルトを獲るとは思いませんでした。あの”難攻不落”の金丸をついに”落城”させた訳ですからね。今後、おそらく丸藤との”抗争”に発展する事は間違いないでしょう。
  1. 2005/07/24(日) 09:57:08 |
  2. URL |
  3. スーパーpsy野神 #-
  4. [ 編集]

ノアすごいねぇ・・・

盛り上がったみたいですね。
同じメジャーの老舗新日本があの体たらくの中、ノアはホントすごい。
ノアだけ?「プロレス冬の時代」が関係ないのは。
ファンがすごいらしいからな・・・。
  1. 2005/07/24(日) 10:38:47 |
  2. URL |
  3. Hiropon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/124-15d64e8f

NOAH東京ドーム大会「DESTINY2005」観戦記

(会場入り)午後11:30頃、水道橋駅に着き、「まぶしや」といううなぎ専門店で”ひつまぶし”を食べ、その後喫茶店に寄った後、開場までまだ1時間近くありましたが、東京ドームへ向かい、本屋などで時間をつぶした後、13:00(厳密には準備が遅れて10分後)ようや
  1. 2005/07/24(日) 09:44:46 |
  2. コラム・de・ブログ
