


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レイザーラモンHG、ハッスル参戦! フォ~~~~~~~!

HG参戦
 
ついに!ついに実現しちゃいました。フォ~~~~~~~!
私が4ヶ月前にコチラで予想(予言w)したように本当に決まっちゃいましたね~。
あとはインリン様とのカラミ(因縁)が生まれれば、私の予想(予言w)は完璧なんですけど。

でも(以前にも書きましたが)プロレスは大好きで川田選手がすごい好きなんですが、
ハッスルはあんまり興味ないんですよねぇ・・・ www
  1. 2005/07/08(金) 15:33:22|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:1
<<プロレスラー橋本真也氏、死去・・・ | HOME | 「6/26 PRIDE GP」 & 「7/6 HERO'S」>>

コメント

vinyldiggerさんの予想あたり!おめでとうございます。
ハッスルの川田さんもけっこうイキイキしてていいですよ、
なにげにキーマンな石狩さんとのコンビぶりもw。
  1. 2005/07/08(金) 21:22:45 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/120-f3835491

上井さん・笹原GM、どっちがサプライズ?

ハッスルの方にセンスを感じますヨ!オレは。あの“ハードな男”がハッスル軍に電撃加入!(スポーツナビ)ハッスル軍に足りないと言われてきた“激しさ”を注入するために、“あの男”がまさかのハッスル軍入りだ。7日、都内で開かれたハッスルの会見において“キャプテン
  1. 2005/07/08(金) 21:22:54 |
  2. あらよっと大作戦

バッチ来~~いっ!!

日本に行って来たら、より露出度が高まっていた吉本の若手、レイザー・ラモンHG。もう、昔の名前を取ってHG(ハード・ゲイ)へ、露出時の名前を変更してた。(プロフィールで確認)昔劇場で会った時は、まだこのキャラの開発前だったので、すっごい大人しい人だ
  1. 2005/08/27(土) 16:21:52 |
  2.    ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                       ~NYでもタコ焼きを

レイザーラモンHGスカッとゴルフパンヤ気分爽快!

スカッとすっきり気分爽快になれる3Dゴルフゲームです。とても無料とは思えないほどの充実度で、爆発的人気です。さらに、レイザーラモンHGがオンラインゲームにも登場したっ
  1. 2006/02/03(金) 00:52:41 |
  2. 無料おもしろ人気オンラインゲーム趣味
