


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嗚呼PRIDEひかり道・・・

総合格闘技「PRIDE」のインターネットTV、
「PRIDEひかり道」を知ってからだいたい毎回見ていたのですが、
昨日(23日)の放送が何故?何故??? 映りませんでした・・・
配信しているサイトのほかの番組は映ってるのに、「なんで見られへんねん!」
と叫びたい気持ちでいっぱいでした。
(ウチのPCはしょぼいですが、ほかの番組が見れているのでこちらのPCの問題ではないはず)
22日の武士道の興行内容がすごく良かったらしいだけに残念でなりません。
ゲストは川尻&郷野だったし、見てみたかった・・・
今回だけならいいけど、ずっと見れなかったらどうしよう・・・

6/5に武士道の地上波放送があるようですが、関西は時々なかったりするので心配です。
  1. 2005/05/24(火) 21:12:26|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「PRIDEひかり道」再放送 | HOME | 懸賞当たりました!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/111-94c3d4a8
