


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

K-1 ラスベガスとMAX まとめ

毎回毎回「トホホ」なK-1ですが、今回もあいかわらずでしたね。
(特に日本人)
テレビは日本人中心の構成で放送するので余計目立ちました。


【ラスベガス】

特筆すべき点ナシ・・・

何年経っても進歩しない中迫、本当に格闘技やってるの??
と言いたくなるようなレベルの低さ。
あのしょぼい相手に防戦一方、しかも真っ直ぐ下がってばっかり。
あのレベルがトーナメントにエントリーされている時点で終わってますね。
中迫=中雑魚(ナカザコ)なんて言われて当然か・・・


【MAX】

やたらブロックで相手の足を壊したとアピールする小比類巻、
しかしその直後に流れるスロー、
ブロックどころか腿にヒットしてるし。(写真①)
そして倒れた後に攻撃を仕掛ける醜さ。(写真②)
「スネを破壊した」とやたら強調する放送陣、
しかし脹脛あたりをさすっているダリウス、
明らかに肉離れか何かだと思われ・・・
まあ捏造はK-1のお家芸ですがね。

腿にヒット(写真①)

おいおいおい(写真②)


動きを見切られキレイに右フックを合わせられる山本さん w

山本KID、明らかなレベルの違いを見せられKO負け。
1Rで完全に動きを読まれてましたね。
山本はザンビディスのレベルの高さに気付き(?)、目が怯えてたし。
まあKOされて良かったですよ。
判定だとおそらくヤオ判定でKIDの勝ちになり、暴動が起きたことでしょう。
(ダニカワ氏のコメントにそれを匂わせる発言あり)
毎度のことですが酷いダニカワ氏。
突っ込み所満載ですが、1つだけピックアップ。
「いやぁ~、1発だけ食らっちゃいましたねぇ~」
「それまではほとんど封じてたんですけどねぇ~」
(1R、2Rともに結構食らってますが・・・)

某巨大掲示板では試合以降「KID祭り」花盛りって感じになってます。
自ら「神の子」だなんて言わなければそれ程叩かれなくて済んだだろうに。
そこで言われている「神の子」じゃなく「紙の子」ってのは
うまい表現ですね。(薄っぺらいって意味でしょうね)
実力相応の立振舞いしてりゃ良かったんですけどね。

キリがないのでこの辺で・・・ w
  1. 2005/05/06(金) 17:37:34|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:4
<<毎日毎日たくさん | HOME | レコードリスト追加(レゲエ)>>

コメント

K-1、なんとかならんかい

TBどうもでした。(こちらもTB返ししておきます)

まとめの記事、すべて同感! K-1のこのトホホ状態。本当になんとかしてもらいたいところっス。
  1. 2005/05/07(土) 07:42:38 |
  2. URL |
  3. タカノワシ #mvu6Nzu6
  4. [ 編集]

トラバありがとうございました。

MAXの方もCSのTBSチャンネルで生でやってくれりゃいいのに、と思いますね。
今回ダイジェストだった外人同士の試合とか、ちゃんと見たいもんです。
またおじゃまします。
  1. 2005/05/07(土) 08:02:24 |
  2. URL |
  3. サイコマフィア #-
  4. [ 編集]

TBありがとうございます!
谷川の解説は相変わらずひどいものがありますよね!あそこまで露骨に肩入れすると逆効果な気もしますが…。
  1. 2005/05/07(土) 10:52:55 |
  2. URL |
  3. MMA THE ORANGE #-
  4. [ 編集]

KID

「神の子」として、負けっぷりも神業的ということでw。

K-1はスター選手を作ろう作ろう努力しているのが
ミエミエになり始めてから、なんかなぇるという感が
強くなっってきましたねぇ。

  1. 2005/05/10(火) 09:06:48 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/108-82104b6d

小比類巻貴之選手の愉快な輝き。

『K-1 WORLD MAX 世界一決定トーナメント開幕戦』が、有明コロシアムで開催されましたね。テレビ中継で見ましたが、最も印象的だったのは、小比類巻貴之でしたね。ダリウス・スクリアウディス選手にKOで勝利した彼は、どの選手よりも素敵でした。愉快なファ
  1. 2005/05/06(金) 21:36:50 |
  2. ブログ無段

やはりK-1 MAXも消化不良

ビデオで録画しておいた「K-1 WORLD MAX 2005 開幕戦」を観た感想。MAXには少しは期待していたが、結論を言えばものすごい消化不良~ (-д-メ) 注目の日本選手、魔裟斗、山本“KID”徳郁、小比類巻貴之選手の試合を中心に観ていたのだが・・・。なんじゃ~、小比
  1. 2005/05/07(土) 07:37:44 |
  2. 怒り炸裂! おこりん坊倶楽部

[プロ格] KID完敗はタニーの思惑どおり?

■ 5月4日 有明「K-1 WORLD MAX 2005 開幕戦」スーパーファイト 3分3R(延長1R)マイク・ザンビディス(3R39秒・KO)山本“KID” 徳郁「先に当てたもん勝ち」試合前にそう語っていたKID。ヲタとしても、ザンビディス戦はKIDの実力測定にうってつけと見てたけど、いやこれはも
  1. 2005/05/07(土) 07:54:05 |
  2. 新・24 hour VT People

K-1 WORLD MAX観戦記

GW期間中にK-1は2大会連続開催とはなかなかやってくれますなぁ!今大会は注目カードも多く、朝からそわそわしてしまいました。客入りも、初めて当日券なしになるなど大盛況だったようです。それでは今回もテレビ観戦記を書きたいと思います。○小比類巻 貴之(2R KO)
  1. 2005/05/07(土) 10:50:52 |
  2. MMA The Orange
