


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PRIDE GP 2005 TV観戦(地上波)

PRIDE GP 2005、昨日地上波ですがテレビ観戦しました。
派手なKOシーンが少なかった分、幾分地味な大会だったように思います。
地上波放送はどうしても日本人中心の放送をしてしまうので、外人同士の対戦がほとんど放送されないのがいつもながら残念ですね。
結果・詳細は スポナビ さんなどをご覧下さい。

PRIDE GP 2005


近藤vsボブチャンチン、グラウンドの攻防が面白かったですね。フルラウンド見てみたかったです。ボブチャンチン、確実に進歩してます。2回戦も期待大です。

中村vsランデルマン、なんだかランデルマンのテンションが低かったです。中村は極められるチャンスが幾度かあったのに・・・もう一押しですね。でも強くなってます。次回はKO決着に期待。

ショーグンvsジャクソン、再三ジャクソンが肋骨のダメージをアピールしてたのにドクターチェックがなかったのが疑問。左のアバラなんだから続行してヘタすれば心臓にダメージを与える可能性もあるのに。こういうのは早めに判定を下すべきでは?

桜庭vsドンシク、あの短時間では判断し難いですけど、ドンシクの実力に「?」って感じです。グラウンドの攻防を期待しただけに残念です。

吉田vsシウバ、吉田がんばりましたが受け中心のファイトに終始していたため見た目の印象が悪かったですね。3Rの終盤、ヒール極めてほしかったです。最後のフロントチョークは全然入ってなかったようですね。解かれた瞬間のシウバの顔見てもケロッとしてました。
判定にいささか疑問。吉田に入れたジャッジって・・・ 負けを確信していた本人がおもいっきり驚いてましたし。

2回戦の対戦カード、どうなるんでしょうか?
シュートボクセ・アカデミーvsブラジリアン・トップチームの図式が濃厚?
個人的にはショーグンvsボブチャンチンが見てみたい気がします。
  1. 2005/04/24(日) 18:07:29|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2
<<川田と三沢、歴史的握手 | HOME | レコードリスト追加(各ジャンル)>>

コメント

TBありがとうございます!!
二回戦はご指摘のとおり、シュートボクセ・アカデミーvsブラジリアン・トップチームでしょうね。少なくともBTTから一人は消したいはずですもんね。
シウバ対ショーグンがガチでやりそうなので見たいです!!
  1. 2005/04/24(日) 19:02:43 |
  2. URL |
  3. MMA THE ORANGE #-
  4. [ 編集]

TBありがとうございます

準々決勝の組み合わせ、気になりますよね。
自分はマウリシオ・ショーグンが一線級のグラップラーとやったら、どのくらい対応するのか見てみたいです。
そういった意味では、ショーグンvsホジェリオorアローナという感じでしょうか。
6月、8月はライブで観戦しに行くつもりです。
  1. 2005/04/24(日) 21:07:39 |
  2. URL |
  3. kacchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/103-bbabfa8c

PRIDEミドル級GP観戦記

いよいよこの日がやって来ました!昼過ぎまでグッスリ寝て、UFCの地上波放送を見てから満を持して都内某所のPPV観戦に出発しました。テレビ越しに見ると客入りはなかなか良く、高田本部長の演説も割と短く、好感の持てるスタートでした。■第1試合○中村 和裕(判
  1. 2005/04/24(日) 19:00:31 |
  2. MMA The Orange

PRIDE GP2005開幕戦

 ちょっと遅くなっちゃったけど、とりあえず…[スポーツナビ]
  1. 2005/04/27(水) 00:03:23 |
  2. ざわ とーく
