


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年のCCは健介が優勝(全日本プロレス)

今年のCCは健介が優勝(全日本プロレス)

全日本プロレス毎年恒例の春の祭典「2005チャンピオン・カーニバル」決勝戦が20日、東京・国立代々木体育館第2競技場で行われ、決勝戦では佐々木健介がジャマールを下し、2度目の出場にして初優勝を決めた。

今年のCCは面白かったようですね。
私は本命川田、穴でジャマールかと思ってましたが。

新日本時代の健介は個人的には全くといっていいくらい興味なかったんですが、フリーになってからいい味を出せるレスラーになりましたねぇ。
やっぱり北斗のバックアップってのが大きいんでしょうね。
(北斗は本当に「プロレス」をわかってますから)
今回北斗はベルト挑戦はできなかったですが、中嶋君に挑戦させることができましたし、北斗のレフェリングも良かったようですし。
健介ファミリー、大好きですよ。(昔からの北斗ファンです、はい)
中嶋君も将来大いに期待できる素質・センスを持っていますしね。

現在全日本には地上波TV放送がついていないのが実に残念ですが、
内容的には圧倒的にNOAHを上回っているように思います。
(昔からの全日派の私ですが、NOAHに関してはかなりアンチ入ります w)

普通にテレビでまた全日が見れる日が待ち遠しいです。
  1. 2005/04/21(木) 16:37:33|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:1
<<レコードリスト追加(各ジャンル) | HOME | レコードリスト追加中(ロックほか)>>

コメント

TBありがとうございます。

まさかまさかの健介さん優勝でしたねぇ。
私は、本命:小島さん 穴:ジャマールさん で
ジャマールさんが優勝と考えてましたが、
予想外の結果に、いい意味で裏切られたかなぁと。
今年のチャンカンは、予選から毎日の結果が
とっても楽しめましたね。
  1. 2005/04/22(金) 11:12:36 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vinyldigger.blog3.fc2.com/tb.php/101-66ac72a0

2005チャンピオンカーニバルは健介が優勝

 2005年度、全日本プロレスチャンピオンカーニバルは、昨年のプロレス大賞MVPの佐々木健介が優勝を決めた。
  1. 2005/04/21(木) 23:00:29 |
  2. ざわ とーく

健介さん・天龍さん・カシンさん。春はフリーの嵐!!

熱い!ヤバイ!間違いない!大物フリー大活躍!家族の顔浮かんだ」健介初V (デイリースポーツ)健介、歴史的な初優勝!チャンピオン・カーニバルの優勝者決定トーナメントは、佐々木健介(38)が1回戦で川田利明(41)、決勝戦でジャマール(31)を連破して初優勝。
  1. 2005/04/22(金) 11:13:04 |
  2. あらよっと大作戦

全日本プロレス「チャンピオン・カーニバル」決勝結果

全日本プロレス春恒例のチャンピオン・カーニバルの 決勝が20日に東京・代々木第2体育館で行われた。 9日からA・Bブロックで総当り戦が行われた結果、 この日の決勝トーナメントにはAブロックからは 小島聡、佐々木健介、Bブロックからは川田利明、 ジャマールの4.
  1. 2005/04/23(土) 23:40:02 |
  2. FUKUHIROのブログ
