


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

from blue to gold

あいかわらずユルく展開中のブログですが・・・

3月15日の月曜日に運転免許を更新いたしました。

今回から初めてゴールドになりました。

免許写真、前回は酷い写りでしたが、今回はまだマシかな。ひと安心・・・

gold!



















次回は2015年。地球はまだ存在してるのかな?

  1. 2010/03/20(土) 14:30:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

USTREAMのiPhoneの許可申請

報告が遅れましたが、USTREAMのiPhoneの許可申請通りました。

vinylradio

↑上記チャンネルの方からの配信時にiPhoneから視聴できます。
これからは上記チャンネルからの配信がメインになると思います。

配信する時はツイッターで呟きます。
興味のある方はフォローしてください。

アカウント:gmr_vinyldigger

あ、アカウント変更したんです。
変更した時時告知してなかったですね。
これからは上記アカウントでお願いします。

  1. 2010/03/12(金) 17:21:09|
  2. 音楽 - 未分類・全ジャンル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

USTREAMの録画配信について

iphoneの許可申請のため、少しの間録画配信を非公開にしました。
申請が通ればいいんですが。

  1. 2010/03/05(金) 17:42:04|
  2. 音楽 - 未分類・全ジャンル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
