


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

USTREAM、ソウル中心のセット(2時間強)をアップしました。

1月27日の未明~朝方にかけてストリーム配信したものの録画(録音)です。

20100127am


今回はユル~い選曲になってます。
メロウ~甘茶好きの方、どうぞ。

  1. 2010/01/29(金) 17:50:55|
  2. 音楽 - SOUL/R&B|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

USTREAM、レゲエセット(30分)をアップしました

今日は休みなので現在夜更かししております。

最近始めたUSTREAM
先程レゲエの7インチのみでの30分セットを録画(録音)しましたのでアップしてみました。

20100118am, roots reggae & dub 30min. set (7inches)


仕込みなし、その場のノリでの録音のため、正直粗いです・・・
それが「味」になってればいいんですけどねw

USTREAM、クセになりそうです。

  1. 2010/01/18(月) 04:01:17|
  2. 音楽 - REGGAE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

初ust

今日未明、初めて自宅から USTREAM 配信してみました。
USTREAM とは→コチラ

簡単に言えば、「自宅でのDJプレイを配信」ってな感じです。
夜中で音があまり出せない環境なので少しやりにくかった(音質の微調整等)ですが、楽しくやれました。
(ノートPCに直付けしての配信なので音質は良くないと思いますが・・・)
セレクタースタイルの粗い繋ぎと途中から選曲がぶっ飛んでいくのはご愛嬌で。

気軽に楽しくできるのがいいですね。

録画したものがコチラ↓


初めてなので聴いてもらえた人数は少なかったですが、
これからも時々やっていこうかと思います。
興味のある方はどうぞ。

私のページはコチラ↓
http://www.ustream.tv/channel/vinyldigger-now

  1. 2010/01/15(金) 17:25:31|
  2. 音楽 - 未分類・全ジャンル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

世間は三連休

世間は三連休ですが、基本休みが平日の生活をしている者にはあまり関係がないですね・・・

こんな時間に起きてますが(現在午前4時過ぎ)、
こんな時間に聴きたくなるのがミュートビート、ジャパニーズレゲエ(ダブ)の先駆者です。
20年以上も前にこの音・・・かっこよすぎです。
今でも全く色褪せない音ですね。

Mute Beat guest 江戸アケミ from じゃがたら - Organ's Melody


じゃがたらも好きだったなぁ~
(歳バレますね・・・^^;)

  1. 2010/01/10(日) 04:12:59|
  2. 音楽 - REGGAE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

HAPPY NEW YEAR !

新年あけましておめでとうございます。

今年は・・・

まめに更新します!!!





新年早々元気の出るやつを!

THE STREET BEATS 「十代の衝動」


元気もらえる曲です。かっけぇ~~~

  1. 2010/01/01(金) 20:54:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
