


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PRIDE武士道 -其の九-!

PRIDE武士道 -其の九-!

スカパーが見れる環境じゃない私は、
悲しいかな2ちゃんの実況板での体感となりました。
(ボクシング見ながら・・・長谷川の防衛戦、面白かったです)
地上波放送は10/2にあるとのことですが、
90分では到底伝えることができないであろう濃い大会だったようですね。

五味vs川尻
本当に「凄い!」といえる内容だったようで。

その他にも見てみたいカード盛り沢山ですが、
地上波でどれだけやってくれるのか・・・

とりあえず一週間ガマンしまっす。


【追記】

地上波放送観ました。
五味vs川尻ほか、
全体的にレベルが高く面白かったです。
放送時間の短さだけが不満ですけど、地上波しか見れない私が悪いんで・・・orz
  1. 2005/09/26(月) 10:24:28|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:1

K-1 WORLD GP開幕戦・・・

地上波観戦ですが、今回も突っ込み所満載でしたね。
でももう、敢えて突っ込みません。

スタミナなくってヘロヘロなお2人さん w

一言、

予想通り

つ ま ん ね ぇ よ !

以上。
  1. 2005/09/24(土) 02:20:53|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:5

11/3 ハッスル・マニアでレイザーラモンHGとインリン様が激突!

レイザーラモンHGとインリン様が激突!

「ハッスル・マニア」でレイザーラモンHGとインリン様の対戦が電撃決定した。

インリン様は「私にたてつくなんて、おもしろいじゃない。あのチキンよりも勇気があるんじゃない。私の付き人にしてあげてもいいわ。」と、得意の色仕掛けで誘惑するが、相手はハードゲイ。「アンタ何を勘違いしてるんですか~私、見てのとおりハードゲイ。あなたの安っぽい色仕掛けで私が勃つと思ってるんですか~」と激しく腰を振ってさらに挑発した。


はい!来ましたねぇ~~~
3月に私が予想(記事はコチラ)した通りの展開になってしまいました。
ピタリ的中です!
対戦してからの展開はどうなるんでしょうか?
それは現時点では予想は難しいですね。

関連記事はコチラにも
  1. 2005/09/22(木) 16:40:18|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

中古レコードのショッピングカート移転しました

先日中古レコード GMR WEB SHOP のショッピングカートのページを移転いたしました。
(↓の画像クリックで飛びます)
こちらから入れます

レコードぼちぼち追加中です。
試聴できるものも追加しておりますのでいらしてください。

サイト自体は移転しておりません。
サイトのトップは コチラ
  1. 2005/09/03(土) 16:01:39|
  2. レコード(LP, 12", 7")|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
