


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7/18 NOAH「DESTINY2005」、地上波放送見ました

凄すぎ!

地上波見ましたー。

三沢vs川田
小橋vs健介
天龍vs小川

すべてノーカットでしたね。
いやぁ~~~堪能しました。

力皇vs棚橋
がおもいっきり端折ったダイジェストっていうのも良かったです。
ノーカットでやったら見劣り必至ですからね。

日テレ、リスペクトです!!!
ってか2時間半ってのも凄いし。

小橋vs健介
まちがいなく今年のベストバウトですね。
(おもいっきりいい意味で)「バカ同士の意地の張り合い」って感じでした。
北斗がセコンドに付かなかったのも大正解でしたし。
(流石わかってますねー)

今年後半、これを超える闘いが出るか?
(出てくれるとうれしいですが)
  1. 2005/07/26(火) 17:41:12|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PRIDE桜庭選手のフィギュア、いりませんかぁ~?

桜庭フィギュア

本日、ヤフオクの方に桜庭選手の握力グリップフィギュアを出品いたしました。
(非売品・新品未開封)
興味のある方は是非ご入札ください。

オークションページは →コチラ←
  1. 2005/07/22(金) 18:25:59|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

7/18 NOAH「DESTINY2005」

7/18 NOAH

地上波放送しか見れないので、まだ見てません・・・
ですが、大阪では24日(日)の夜中に2時間半の放送枠でやるようなので楽しみです。

内容としては、
小橋vs健介がチョップ合戦の昭和的名勝負だったようで、最高に面白かったようです。会場も盛り上がりもMAXだったようで。
三沢vs川田もラストは少しあっけなかったようですが、全日本四天王時代を彷彿させる名勝負となったようです。
天龍vs小川のREVOLUTION対決は予想通り天龍の圧勝だったようで。天龍さん、全く衰え知らずですねぇ。凄すぎ!
GHCジュニア戦も内容濃かったようなので楽しみです。
GHCヘビー戦は予想通り(笑)の塩試合だったみたいですね。これがメインじゃなくて良かったです。ハイ。

新日本のドームとは比べものにならないくらい盛り上がったようですね。
(まあカードの期待度が全然違うので当然ですが)
地上波放送が2時間半というとてつもなくうれしい状況なので期待してますよ、日テレさん。
セミとメインは是非ノーカットで!!!
  1. 2005/07/22(金) 18:19:26|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

PRIDE武士道~其の八

7/17(日)に行われた「PRIDE武士道~其の八 」について少々。

恥ずかしながら地上波しか見れないので、まだ映像は見てません・・・
ですから少し遅めですが書いておきます。

ポイントとしては、
・連続KOが途切れたものの、五味は連勝
・長南、不覚のKO負け
・吉田道場vsU-FILE CAMPはUの勝利
・美濃輪、怪物退治

といったところでしょうか?

地上波放送ではどのカードがどれだけ放送されるんでしょうか?
今回は見てみたいカードが結構あるので大半がカットもしくはダイジェストでしょうから残念です。
五味の試合くらいはノーカットでやってほしいもんです。
吉田道場vsU-FILE CAMP(村田vs大久保)はグダグダだったようなのでどうでもいいんですが、道場対抗戦ってことで放送するんでしょうね。その放送時間を川尻vsブスカぺに充てて欲しいもんです。
  1. 2005/07/22(金) 18:00:30|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ザ・グレート・サスケ岩手県議、試合会場への足代「政務調査費」で

おいおい、サスケくん・・・

覆面プロレスラーのザ・グレート・サスケ岩手県議会議員(35)が、プロレス会場までの新幹線代を県議会の政務調査費から「鉄道調査」名目で支出していたことが12日わかった。
サスケ県議は「列車の混み具合などを調べるために政務調査として乗った。県民の理解も得られると思う」と話している。
サスケ県議によると、昨年10月16日、県が普及を進めるペレットを燃料とするストーブの調査で同県二戸市にある県の出先機関を訪問。そこから自らが取締役を務める「みちのくプロレス」の試合がある秋田市へJR二戸~秋田駅間で新幹線を使った。その時の運賃と特急料金(グリーン席)の計9600円を「鉄道整備に関する調査事業」名目で政務調査費から支出し、県議会に報告していた。

政務調査費は「議員の調査研究に資するため必要な経費」として地方自治法で交付が認められている。岩手県議会では1人に月額31万円が交付され、領収書を添付した報告を義務付けている。余った分は議会に返還する。

岩井奉信・日大教授(政治学)は「税金から支出される政務調査費は、一般人から見て納得させられる使い道でなければいけない。鉄道の調査というのはだれが考えても変だ」と話している。

(読売新聞より)


おいおいおいおい! 村川、いやサスケ君! セコいよーーー www

言い訳が小学生並・・・
橋本選手の急逝でマット界が沈んでいる時にこんなニュースが出るとは・・・
なんだか数百円の万引きで懲戒免職になる学校の校長のニュースを見るみたいで情けない感じですねぇ。
  1. 2005/07/13(水) 06:51:45|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

プロレスラー橋本真也氏、死去・・・

ご冥福をお祈りします・・・

「破壊王」橋本真也氏(40歳)が11日午前、横浜市内の市立大付属市民総合医療センターで死去した。
死因は脳内出血とみられる。

長期欠場になってから復帰が待たれていただけにショック大きいです。
ご冥福をお祈りします・・・
  1. 2005/07/11(月) 16:57:51|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:2

レイザーラモンHG、ハッスル参戦! フォ~~~~~~~!

HG参戦
 
ついに!ついに実現しちゃいました。フォ~~~~~~~!
私が4ヶ月前にコチラで予想(予言w)したように本当に決まっちゃいましたね~。
あとはインリン様とのカラミ(因縁)が生まれれば、私の予想(予言w)は完璧なんですけど。

でも(以前にも書きましたが)プロレスは大好きで川田選手がすごい好きなんですが、
ハッスルはあんまり興味ないんですよねぇ・・・ www
  1. 2005/07/08(金) 15:33:22|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:1

「6/26 PRIDE GP」 & 「7/6 HERO'S」

ちょっと最近忙しかったりで更新サボっておりました。
地上波ですが、「6/26 PRIDE GP」と「7/6 HERO'S」両方観ましたのでちょこっと書いてみます。
(とは言ってもおもいっきり大雑把です w)

視聴率の方は「HERO'S」の方に軍配があがったようですが、内容は圧倒的に「PRIDE GP」が上でした。
(当然と言えば当然なんですけどね)

「HERO'S」の方でハイレベルな内容で楽しめたのは
所英男 vs アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ
ぐらいで、あとは「なんだかなぁ~」的な試合多数。
まあ総合素人が多すぎってことで高望みしてもしょうがないですが・・・
トーナメントも須藤&宇野の欠場でグチャグチャだし・・・
おまけに山本KIDもシードって・・・意味わからねぇ~~~ w

「PRIDE GP」の方は
マウリシオ・ショーグン vs アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ
が特に良かったんですが、地上波のためダイジェスト・・・
スカパーでPPV買えってことですね。
っちゅうか、PPV以前にスカパーに入らないと・・・
(現時点では無理ぽ・・・)
でも中村の中途半端な「ギ」着用と無防備な「脱ぎ捨て」、
あれはいただけなかった・・・
あれさえなければシウバを食えたかもしれなかっただけに残念です。
あと桜庭もこれからどうするのか、気になるところです。
(もうそろそろゆっくりさせてあげたいですけど)
  1. 2005/07/08(金) 15:14:40|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
