


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レコードリスト追加(レゲエほか)

PRINCE ALLAH - TAKE MY LOVE PRINCE ALLAH "TAKE MY LOVE"

DENNIS BROWN - MONEY IN MY POCKET DENNIS BROWN "MONEY IN MY POCKET"

EDWIN STARR - WAR EDWIN STARR "WAR"

などなどを追加しました。
画像クリックで各アイテム詳細がご覧になれます。
(購入可能です)

ほかにもレゲエ(MIGHTY DIAMONDS, I-ROY, CULTURE など)や
ジャズ(MILES DAVIS, GEORGE BENSON)なども追加しております。
それらはサイトのトップから行けます。

サイトのトップページへは こちら からどうぞ。
  1. 2005/04/29(金) 17:58:23|
  2. レコード(LP, 12", 7")|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レコードリスト追加(ヒップホップほか)

KURIOUS - UPTOWN SHIT ['93] KURIOUS "UPTOWN SHIT" ['93]
(US ORIGINAL)


ERULE - LISTEN UP ['94] ERULE "LISTEN UP" ['94]
(US ORIGINAL)


PUBLIC ENEMY - BROTHERS GONNA WORK IT OUT ['90] PUBLIC ENEMY "BROTHERS GONNA WORK IT OUT" ['90]
(US ORIGINAL)


などなどを追加しました。
画像クリックで各アイテム詳細がご覧になれます。
(購入可能です)

ほかにソウルなども追加しております。
それらはサイトのトップから行けます。

サイトのトップページへは こちら からどうぞ。
  1. 2005/04/25(月) 23:10:35|
  2. レコード(LP, 12", 7")|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

川田と三沢、歴史的握手

川田と三沢、歴史的握手

「川田が来た」

ノアの「Encountering Navigation '05」最終戦が24日、日本武道館で行われ、第3試合終了後には全日本プロレスを退団しフリーとなった川田利明が来場。00年5月に全日本を離脱した三沢と向き合った。「7月18日、その日は空けてあります」と話す川田に、三沢も「ドームで待ってる」と、リング上で握手。川田の7.18東京ドーム大会への参戦が決定的となった。また、ドームでの小橋建太vs佐々木健介の時間無制限による一騎打ちも発表された。(スポナビより)

やっぱりノアのドームの目玉は川田だったようですね。
カードは三沢とのシングルが濃厚?
天龍次第でREVOLUTIONタッグもあり得るか?
(でも三沢のパートナーの方に問題が出てきますね)
力皇とのGHC戦なんて、何の魅力もないし・・・
小橋がカード決まっているだけに後は秋山くらいしかないが、これも特に意味がないしなぁ。

とまあ色々考えてはみたものの、
やっぱり
「川田vs三沢」決定! 
これしかないでしょう。

まあドーム大会はこのカード以外、個人的には興味沸かないですけど。
(小橋vs健介、ってのもなんかイマイチだし・・・)


【4/26 追記】

本日、「川田vs三沢」正式決定しました。
  1. 2005/04/25(月) 19:00:45|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PRIDE GP 2005 TV観戦(地上波)

PRIDE GP 2005、昨日地上波ですがテレビ観戦しました。
派手なKOシーンが少なかった分、幾分地味な大会だったように思います。
地上波放送はどうしても日本人中心の放送をしてしまうので、外人同士の対戦がほとんど放送されないのがいつもながら残念ですね。
結果・詳細は スポナビ さんなどをご覧下さい。

PRIDE GP 2005


近藤vsボブチャンチン、グラウンドの攻防が面白かったですね。フルラウンド見てみたかったです。ボブチャンチン、確実に進歩してます。2回戦も期待大です。

中村vsランデルマン、なんだかランデルマンのテンションが低かったです。中村は極められるチャンスが幾度かあったのに・・・もう一押しですね。でも強くなってます。次回はKO決着に期待。

ショーグンvsジャクソン、再三ジャクソンが肋骨のダメージをアピールしてたのにドクターチェックがなかったのが疑問。左のアバラなんだから続行してヘタすれば心臓にダメージを与える可能性もあるのに。こういうのは早めに判定を下すべきでは?

桜庭vsドンシク、あの短時間では判断し難いですけど、ドンシクの実力に「?」って感じです。グラウンドの攻防を期待しただけに残念です。

吉田vsシウバ、吉田がんばりましたが受け中心のファイトに終始していたため見た目の印象が悪かったですね。3Rの終盤、ヒール極めてほしかったです。最後のフロントチョークは全然入ってなかったようですね。解かれた瞬間のシウバの顔見てもケロッとしてました。
判定にいささか疑問。吉田に入れたジャッジって・・・ 負けを確信していた本人がおもいっきり驚いてましたし。

2回戦の対戦カード、どうなるんでしょうか?
シュートボクセ・アカデミーvsブラジリアン・トップチームの図式が濃厚?
個人的にはショーグンvsボブチャンチンが見てみたい気がします。
  1. 2005/04/24(日) 18:07:29|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

レコードリスト追加(各ジャンル)

MANFRED MANN - THE BEST OF MANFRED MANN "THE BEST OF"

BILLY PRESTON - WILDEST ORGAN IN TOWN ! BILLY PRESTON "WILDEST ORGAN IN TOWN !" (RED VINYL)

EL CHICANO - SAME EL CHICANO "SAME"

などなどを追加しました。
画像クリックで各アイテム詳細がご覧になれます。

ほかにヒップホップなども追加しております。
それらはサイトのトップから行けます。

サイトのトップページへは こちら からどうぞ。
  1. 2005/04/22(金) 18:44:01|
  2. レコード(LP, 12", 7")|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年のCCは健介が優勝(全日本プロレス)

今年のCCは健介が優勝(全日本プロレス)

全日本プロレス毎年恒例の春の祭典「2005チャンピオン・カーニバル」決勝戦が20日、東京・国立代々木体育館第2競技場で行われ、決勝戦では佐々木健介がジャマールを下し、2度目の出場にして初優勝を決めた。

今年のCCは面白かったようですね。
私は本命川田、穴でジャマールかと思ってましたが。

新日本時代の健介は個人的には全くといっていいくらい興味なかったんですが、フリーになってからいい味を出せるレスラーになりましたねぇ。
やっぱり北斗のバックアップってのが大きいんでしょうね。
(北斗は本当に「プロレス」をわかってますから)
今回北斗はベルト挑戦はできなかったですが、中嶋君に挑戦させることができましたし、北斗のレフェリングも良かったようですし。
健介ファミリー、大好きですよ。(昔からの北斗ファンです、はい)
中嶋君も将来大いに期待できる素質・センスを持っていますしね。

現在全日本には地上波TV放送がついていないのが実に残念ですが、
内容的には圧倒的にNOAHを上回っているように思います。
(昔からの全日派の私ですが、NOAHに関してはかなりアンチ入ります w)

普通にテレビでまた全日が見れる日が待ち遠しいです。
  1. 2005/04/21(木) 16:37:33|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:1

レコードリスト追加中(ロックほか)

THE FUGS - IT CRAWLED INTO MY HAND, HONEST THE FUGS "IT CRAWLED INTO MY HAND, HONEST"

V.A. - ACID VISIONS V.A. "ACID VISIONS"

ELVIS COSTELLO & THE ATTRACTIONS - GET HAPPY ! ! ['80] ELVIS COSTELLO & THE ATTRACTIONS "GET HAPPY ! !" ['80]

などなどを追加しました。
画像クリックで各アイテム詳細がご覧になれます。

ほかにもアングラ・ヒップホップなども追加しております。
それらはサイトのトップから行けます。

サイトのトップページへは こちら からどうぞ。

各ジャンル色々ぼちぼち追加しておりますのでよろしくお願いします。
  1. 2005/04/21(木) 16:05:53|
  2. レコード(LP, 12", 7")|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レコードリスト追加(レゲエなどなど)

TRINITY - BURNING TRINITY "BURNING"

BLACK UHURU - BRUTAL ['86] BLACK UHURU "BRUTAL" ['86]
[試聴] "FIT YOU HAFFE FIT"

LONE RANGER - ON THE OTHER SIDE OF DUB LONE RANGER "ON THE OTHER SIDE OF DUB"

などなどを追加しました。
画像クリックで各アイテム詳細がご覧になれます。

ほかにも MYSTIDIOUS MISFITSS, NEARLY GOD, FUGEES などレゲエ以外も追加しています。
それらはサイトのトップから行けます。

サイトのトップページへは こちら からどうぞ。
  1. 2005/04/20(水) 18:53:55|
  2. レコード(LP, 12", 7")|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レコードリスト追加してます

GIL SCOTT-HERON - REFLECTION ['81] GIL SCOTT-HERON "REFLECTION" ['81]

BOBBY CALDWELL - JAMAICA ['82] BOBBY CALDWELL "JAMAICA"(PROMO) ['82]

MONEY MARK - MAYBE I'M DEAD ['98] MONEY MARK "MAYBE I'M DEAD" ['98]

などなどを追加しました。
画像クリックで各アイテム詳細がご覧になれます。

トップページは こちら からどうぞ。
  1. 2005/04/19(火) 16:48:51|
  2. レコード(LP, 12", 7")|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CROSBY, STILLS & NASH

CROSBY, STILLS & NASH

CROSBY, STILLS & NASH "CROSBY, STILLS & NASH" ['69]

GMR WEB SHOP の方のレコードリストの追加作業をしようと思って、何気なくBGMを探してた。
最近はへヴィーなダブやドープなアングラヒップホップなどを中心に聴いているので、
たまには「爽やか」なものをと思い、私には珍しく "CS&N" を引っ張り出してみた。
(イメージじゃないかもしれませんが、この手のものも意外と持っていたりします)
あまりの名盤故に腐るほどレビューされているので私の拙文で敢えて書きません。 www
アコギの響きとコーラス、なんだか癒されるようでイイなぁ~、
なんて思ってたら全く手が動いてませんでした。
BGMじゃなくって、すっかり聴き込んでしまってました。
ちなみに "HELPLESSLY HOPING" がかなり好きです。
寛ぎついでにこんな記事まで書いてるオレって。

作業せんとアカン・・・
  1. 2005/04/18(月) 17:04:19|
  2. 音楽 - ROCK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4.16リキプロ後楽園ホール大会に前田日明が現れた

4.16リキプロ後楽園ホール大会に前田日明が現れた

予告どおり、4.16リキプロ後楽園ホール大会に上井氏と前田氏が現れた。

長州の試合直後、村上和成が乱入し、「アンタの18番をアゴにぶち込む」と長州に宣戦布告。
前田も「オレが知っている長州さんは脂が乗ってバリバリだった。当時に比べて落ちている。気持ちだけ、1人で空回りしている。見ていて辛かった。」と一刀両断し、興行全体にも「内容も誇りも職業意識も何もない」とダメ出しした。

爆弾は「平成のテロリスト」村上和成だったわけですね。
村上は結構好きなんですけど、使われ方が悪いというか、いまひとつブレイクしないですねぇ。

前田のセリフももうひとつですし。
53歳なんだからそんなの当たり前でしょ、今も第一線で活動しているだけでもスゴイことだし。
ここで前田復帰、そして長州と再戦!ともなればビッグサプライズなんですけどねぇ。

「うねりの始まりをやる。スゴイことを仕掛ける」
と言っていたわりには期待していたほどのサプライズはありませんでしたね。
上井氏の「リキプロの黒いリングが両国のど真ん中に設置される日がくる」
という言葉、
う~ん、まさしくビッグマウス!って感じですね。
実現すればスゴイことですが。
期待しちゃっていいのかなぁ?
  1. 2005/04/17(日) 18:43:14|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

和み画像(ウチの猫達)

プロレス&格闘技ネタが続きましたので、
ちょっと一息・・・ウチの猫達です。
いつものようにピッタリ寄り添ってます。

和み画像(ウチの猫達)
  1. 2005/04/12(火) 19:20:17|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

「W-1」延期が正式決定 4.16リキプロで爆弾投下を予告

4月23日に横浜アリーナで開催が予定されていた「レッスル1(W-1)」が延期されることが6日、ビッグマウスの上井文彦代表から正式に発表された。
3月26日に開催された「HERO'S」の準備に時間を取られ、「W-1」出場選手との契約交渉が進められなかったこと、何局かと交渉したものの、TV中継枠が取れなかったことを延期の理由に挙げ、「5月中旬か6月半ば、梅雨に入る前には開催したい」と語った。

「W-1」延期が正式決定 4.16リキプロで爆弾投下を予告

はい、噂どおり延期決定ですね。

発表済の長州力vs柴田勝頼の一騎打ちは予定通りに行うほか、高山善廣、天龍源一郎、佐々木健介、鈴木みのるらの出場を予定。K-1からも曙やボブ・サップなど数選手を借りる予定のほか、上井代表は「アラン・カラエフを出したい」とも語った。

「おいおいおいおい!」

プロレスラー以外いりませんって!
以前にポシャッたレッスル1とおんなじ道を歩む気ですか?上井さん。
エンタメ路線はハッスルに任せておけばいいんでないの?
エンタメ路線にするなら曙やサップにハードコア戦や爆破マッチをさせるくらいのインパクトがないと「お寒い」興行になると思うんですが。
WWEをしょぼくしたようなお約束マッチはいらないっすよ。

4.16リキプロ後楽園ホール大会にスーパーバイザーの前田日明とともに訪問。「うねりの始まりをやる。スゴイことを仕掛ける」と爆弾投下を予告した。

う~ん、これにはちょっと期待したいですね。
アパッチと前田の乱闘とか・・・あれば面白いかも。
「プロレス・格闘技評論家」大仁田氏も「取材」に駆け付けて3つ巴の大乱闘とか・・・
ホンモノの「うねり」を起こしてくれることを期待しますよ。

そういえば大仁田氏、曙に有刺鉄線をプレゼントしてましたね。
W-1で曙が有刺鉄線電流爆破マッチでもやれば視聴率取れますよ。 www
まあ、やる勇気はないでしょうけど。
  1. 2005/04/06(水) 19:02:28|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:1
