


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

戦闘竜@PRIDE武士道 其の伍


10/14 @大阪城ホール

■第2試合■
○ 戦闘竜 vs マル・ザ・ツイン・タイガー X
(1R 0分21秒 KO)


試合は観ていないので内容はわからないが、秒殺勝利!
とりあえず結果を残しましたね。

[10/17 追記]
本日映像見ましたがなかなかいい動きしてましたね。

そして試合後のマイク、
「皆さん・・・。めっちゃくっちゃ、嬉しいです。大阪のファンのためにKOしたね。めっちゃくっちゃ、嬉しい。日本語がちょっと下手かもしれないけど、PRIDEのファンに気持ちを伝えたくて。それから、相撲ファンの皆さん! やりましたよ。相撲は強いんだよ!

いやぁ~、言ってくれましたねぇ。
誰かさんが相撲の価値を下げっぱなしだったから。

おもいっきり誰かさんへのアテツケのようなコメント。いいねぇーーー
誰かさんと違って写真を見てもわかるように体をきっちり作ってきてるし、結果は残したし。

こんなこと言われても危機感ないんだろうなぁ~~あの人。
円形脱毛症になってるところを見ると少しは悩んでいるんだろうけど。
年末は総合で出るらしいけどステーキまみれの食生活してるんだろうなぁ~~~
そうそう、山本"KID" と対戦してみたら? ある意味、究極に面白い試合になるかも。

減量しろなんて言ってもまあ無理だろうから、せめて1秒以内で起き上がれる練習ぐらいはしましょうね。
あと入場するだけで息が上がらないくらいの体力はつけようね。

但し、「無理しちゃダメですよ!」     マケボノさんっ!

参考記事: スポーツナビ


  1. 2004/10/15(金) 18:34:00|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初映画ネタ・・・一番好きな映画


初の映画ネタです。いきなりの画像スミマセン・・・w
好きなんです。ハイ、好きなんですっ!

これだけでわかる人はわかりますよね。
"DAWN OF THE DEAD"(邦題「ゾンビ」)です。
最近リメイクも公開されたのでそちらで知った人も多いかと思いますが、オリジナルがこれ、
ロメロのゾンビ3部作の2作目にあたる作品で77年に製作されたものです。

何故好きか?
これを語ると止まりませんので敢えて語りません! w
一言で言うなら(言い切れませんが)、「単なる脅かしホラー映画ではない」ということです。
つまり、数々のメッセージが隠されているのです。深いです。
「答えは映画の中にある」のでとにかく観てください!!(おもいっきり不親切 w)
ネタばらししても仕方ないですから。
この映画は多くのヴァージョンが存在するので見比べてみても面白いかと思います。
(↓のHPを見れば何故多くのヴァージョンがあるか、などがわかります)

↓こちらのHPなど参考になりますので
ZOMBIE
ゾンビのダンナ!
THE ZOMBIE FARM (海外サイトですがココはスゴイです。アラ探しコーナー、サイコーです)

ロメロのゾンビ3部作を紹介

"NIGHT OF THE LIVING DEAD"
(邦題「生ける屍の夜」)


"DAWN OF THE DEAD"
(邦題「ゾンビ」)


"DAY OF THE DEAD"
(邦題「死霊のえじき」)


"NIGHT"(夜)→"DAWN"(夜明け)→"DAY"(昼)
になっていることに気付きましたでしょうか?

どれも面白いのですべて観てください!

いきなり女の子にこんなのプッシュしたら引かれちゃいますのでその点は気をつけましょう~!
(経験者より w)
  1. 2004/10/15(金) 03:00:00|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
