


WHO'S THE JUNKIE ?

音や映画(映像)、格闘技・プロレスほか・・・色々な物を楽しむ --- by vinyldigger






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

REGGAE UST

相変わらず頻繁に USTREAM やってます。

昨日の夜は大好きなミュートビートの DUBMASTER X さんが USTREAM やってたので、それを聴いてからやりました。
ですから初めと締めは MUTE BEAT になってます。

20100217am_reggae&dub


深夜のダブ、自分は大好きです。

  1. 2010/02/17(水) 16:52:04|
  2. 音楽 - REGGAE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

USTREAM、レゲエセット(30分)をアップしました

今日は休みなので現在夜更かししております。

最近始めたUSTREAM
先程レゲエの7インチのみでの30分セットを録画(録音)しましたのでアップしてみました。

20100118am, roots reggae & dub 30min. set (7inches)


仕込みなし、その場のノリでの録音のため、正直粗いです・・・
それが「味」になってればいいんですけどねw

USTREAM、クセになりそうです。

  1. 2010/01/18(月) 04:01:17|
  2. 音楽 - REGGAE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

世間は三連休

世間は三連休ですが、基本休みが平日の生活をしている者にはあまり関係がないですね・・・

こんな時間に起きてますが(現在午前4時過ぎ)、
こんな時間に聴きたくなるのがミュートビート、ジャパニーズレゲエ(ダブ)の先駆者です。
20年以上も前にこの音・・・かっこよすぎです。
今でも全く色褪せない音ですね。

Mute Beat guest 江戸アケミ from じゃがたら - Organ's Melody


じゃがたらも好きだったなぁ~
(歳バレますね・・・^^;)

  1. 2010/01/10(日) 04:12:59|
  2. 音楽 - REGGAE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PRESSURE DROP ! ! ! ! ! ! !

少しご無沙汰してしまいました。

前回の記事のキーワードが "REGGAE" "THE CLASH" ってな感じでしたので、今回もそれ繋がりでいきます。

THE CLASH はレゲエのカヴァーも数多いので悩みますが、
今回は "PRESSURE DROP" を紹介。

THE CLASH "PRESSURE DROP"


オリジナルは TOOTS & THE MAYTALS です。
テイクは色々ありますが、今回はこれで。↓

TOOTS & THE MAYTALS "PRESSURE DROP"


他にも私の好きな THE SPECIALS もカヴァーしています。

THE SPECIALS "PRESSURE DROP"


どれも良いですなぁ~

  1. 2009/06/20(土) 01:12:21|
  2. 音楽 - REGGAE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 NEXT>
